2011年下半期ニコマス響20選



当然響メインの動画である事が前提条件
デュオ以上でも響もメインならOK
2011年7月1日~2011年12月31日の間に投稿されたニコマス新作
アイマス成分が少しでも入ってればアリ。
期間前に通常版が上がって、期間内に内容変わらずの高画質版が来たものはナシ。
ただし、ある程度リメイクされていればアリ。
期間前から始まっているシリーズ物でも、期間内に選びたい回があればアリ。
削除・非公開動画も可(まとめ動画に載る場合はタイトルとP名のみ紹介)


1人のPにつき1本ずつ

合作や別名義の動画は別物としてカウント。



やっとこさ提出できました!(ガクガク
体調不良で腹痛と闘ったリアル戦記が厳しかったりありましたけど、
ちょっとだけ響20選やめてもいいかななんて弱気になってました
文章が出なくなる時があったんです、なんて書けばいいのかわからなくなって
それが響がわからなくなるという勘違いへと発展していったんですよ・・・。
でも僕は語りたくてブログやってんじゃないんだよなと改めて思って
少しずつ文章を書いていました、やっぱり響は可愛かった!

スクショに関してなのですが・・・・少々とりすぎてしまいまして
厳選して貼るのもアレなのでまとめてうpしようかと思ってます別記事で

20選のスクショはこちらになります
↓↓↓
2011年下半期ニコマス響20選:スクショ置き場

では2011年下半期響20選ですよ!
↓↓↓


響を踊らせたらスク水になったでござる の巻き
ランプキンP

く ん か く ん か


【杉浦茂】 スイカわり 【アイドルマスター】
kiiro_sponge氏

作画がゆかいってレベルじゃなかったwカラー版の色の淡さとかすごく好み


【第7回MMD杯本選】文字とシルエットで「ドラスティックサイクル」【響】
スナフキンP

フォントとMMDという洗練された和ふぅ。
歌詞表示とダンスのセンスの良さはもう相変わらずで見入る


NoNoWire11 『Smile』 響・貴音
りずP

ひびたかは実に良い組み合わせですよね、互いのペースを掴んで
どこまでも拡げていける関係性なんです、
アダルトな雰囲気とシャープなかっこよさのバランスが最高でした


アイドルマスター 響 つよがり魂
ろーじなP

本当はつらいくせに『自分だけでできる』なんて言っちゃう子なんです
時にWAOを独りで踊ってしまうくらいに。
空回りばっかで笑顔まで消えてさ・・・みんなと踊ってみれば
こんな素敵な笑顔になれるよのにねぇ。


アイドルマスター 我那覇響 × Super scription of Data
かよーP

響が『違う自分(何か)』を演じる十分すぎる実力を見せた動画、
付いてったらどこかへ連れて行かれそうな魅力があったんです


アイドルマスター ひびきとたかねのものがたり 響編 ~shiny smile~
しげP アイドル:響 テーマ:「聖」

望んだからプロデュースできるようになった、僕らが望んだからこそ
出会えたんですよ!響・・・ようこそ765プロへ!


FAIRY on FIRE~我那覇響の9.18
tloP アイドル:響 テーマ「合」

一人なんかじゃない、仲間が彼女の隣に居れば
最高の力と魅力を出せるから


【NovelsM@ster】 高嶺に響く 第1話
ランプキンP

強がるくせに器用だから一人でできてしまうけどそれはいつか
行き詰る、貴音という存在と出会って初めて周りのペースに
合わせる方法や逆に周りを引っ張っていける力を手に入れたんです。
その過程を見てうれしくなったノベマスです


アイドルマスター 響 「I'm Waiting For The Night」
ふらいんP

ふわふわしていてどこか現実感が薄くて、でも響が
ここにいるのは確実なんです。メガネ響がかわいいの!


君に、胸キュン。
ふにゃてぃんP

キュンと来ないわけがなかった


【我那覇 響】Hibiki dances in "BERSERKER TUNE" 【ストレイテナー】
アゥP

響の視線の強さが特にお気に入り、とにかく尖ってるんですよ、
響のビヨンドザバイブスが一番似合うもんね!


アイドルマスター2 我那覇響 春夏秋冬
木っ端っP

見るたびに愛しくなる何度見ても微笑んでしまうんですよ。
響と一緒に彼女とともに様々な変化を楽しんでいきたい、
木っ端っPの実写合成だからできる景色の鮮やかさと
なによりも一緒に居たいと願う響の姿がここにはあるんです。


ボクらの歴史
囁雨P

響の周りにはいろんな仲間がいる、いろんな出来事がある、
それが響にとっての大切な柱になってるんですよ。
彼女は1人では立てない娘なんです


【日常OPパロ】我那覇響のカカカタ☆カタオモイ-C【音量調整版】
ハムオP

響のバカっぽさ、やかましさ、楽しさとかいろんな魅力を
詰め込んで勢いよく発射したこの動画、響単体でのアニマスMADで
かなり伸びたんですよね!何度も見てニタニタしてたものです。


【アイドルマスター】 Festivo
フェイクP

見終わった後に『お見事!』と唸りたくなるような動画、
手描きながらも動きはそこいらのPVの比じゃないほどに
爽快に、躍動感がある、何よりも響が楽しそうに踊る姿を
見れるというのが好きなのです。


響 ― Chase the right 【VRF先行動画】
とにせんP

今期『カッコいい響』枠で一番好きな動画がコチラでした。
ステージの明るさや色の黒さがまったくくどくないんです、
そこらへんすごく自然なんだけど重く鋭いダンスを見せてくる。
そしてそれを畳み掛けていく凄さも良い


我那覇響「So Yesterday」
AerieP

響ソロの数でこの人は抜かせないでしょう、
響カラーの改変衣装とかもう俺得すぎて・・・。でもたくさん
ありすぎてどれにしようか一番悩んだPでもあります。
なので選曲と響の表情でコチラにしました。凄くナチュラルなんですよねぇ


沖縄より愛をこめて
ねおごはんP

アイマス2の世界で響はどのアイドルよりも人として
成長をしていく描写が強く示されてました、たくさんの仲間と
Pとの出会い、これはその記憶なんだろうなぁ。今だにED後の
「一回り小さくなった・・・」という言葉が頭の中に残り続けてたりもします。


【NovelsM@ster】 Boy Meets Girl 最終話 【道】
むろP

とにかくこのPのノベマスは目が離せなかったんです、
2828させたり悶々とさせたり、気が付けば2人とも1話で出会った
あの時より凄く成長してました、それぞれの足で歩んでいました。
だからいつかどこかで出会える事を願わずにはいられないんです。

2012.01.14 22:29 | ニコマス響20選 | トラックバック(0) | コメント(1) |

コメント一覧

イイネ!

2012.01.14 23:39 URL | cha73 #- [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/458-44a045b6

| ホーム |