Boy_Meets_Girl ついに完結!




ついに迎えた最終回、ここまで来ることができた最終回!
最初は些細な出会いだった、いぬ美との出会いに関してはもう最初から運命的だったけどw

出会ったばかりの時の二人は両方寄り添ってもぐらついてたね。
どっちかがガタついて立ち直ったと思ったらもう片方がグラついて、
それでなんとかやっていけた感じだった

2人の成長っぷりに驚かされるたストーリでもありました、見てる側が感じられたんですよ
最終回見終わって1話見ましょうよ、青ったらしくて恥ずかしいですよ!?

結局それだけのドタバタイチャイチャ繰り返してさ、忘れるわけないんですよ!
忘れるなんて無理な話なんですよ。黒井社長もそこらへん把握してる上でうまい具合に
響のやる気を頂点に持って行ったんですよね・・・・うん 単純 純粋って素晴らしいねw

とはいえ、その一つの想いだけで成しえちゃうんだもの、世界を変えちゃうんだもの
それは響の実力であって誰にでもできることではなくて、
この再会までに響とタローが繰り広げてきた出来事があったからこそなんですよ

・・・・・・・・・・・・にしても、まさかいきなりの婚〇届とは思わなかったけどな!
羨ましいったらありゃしないってんだ末永く爆発しやがれ!


響もののノベマスでこれだけ楽しんだのはちょっと前にそいPの「愛響」の記事を
書きましたっけね、でもアレは日常ものだったのでこれだけヤキモキしたのは今回が初めて
・・・・あ、愛識Pの「ひびき渡る」もあったな、あれも2828したなぁ

とにかく無事最終回迎えたこと、最後の最後で「馬鹿野郎!」って言いたくなったほど
2828した二人を見れたこと、うれしかったすげえ嬉しかった!

むろPお疲れ様でした!そしてありがとうございました!!」



2012.02.23 22:58 | 気になった動画紹介 | トラックバック(0) | コメント(1) |

コメント一覧

どうも、むろPと申します。即日記事感謝です。気付くの遅れてごめんなさい。
これまでも何度も記事にしてもらったり、Twitterで熱い感想を呟いてくれてたり・・・
それらを見る度にすぐ下がりやすいモチベーションが急上昇してました。
響のことが好きで好きで仕方のない人にここまでハマってもらえたことが何より嬉しいです。それだけで、僕は「勝った」と確信できます。
これからもノベマスというプラットフォームに限らず、響動画を上げていくのでよろしくおねがいします。
ありがとうございました。

2012.02.25 04:45 URL | むろP #- [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/462-90c0ae25

| ホーム |