

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの06日~07日うpニコマス動画紹介記事

先週は水曜~金曜までが早朝勤務で5時起き
金曜の夜は和むP迎撃食事会
土曜日は浜松での大規模食事オフ、楽しい代りに体力は虫の息

今朝は起きたのが昼過ぎだった・・・しかたないねw
オフ会の内容はまた追々書いていきます。

ってことで今回は久々に紹介記事です。
書きたいって思ったから気が変わらないうちに書く!

では本日の動画応援(紹介
↓↓↓

More ...


2011.08.07 23:45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |

クマの13日~14日うpニコマス動画応援記事

ここ最近無理をしてないか、と複数の方に言われる

無理をしてないと言えば確実に嘘だ、睡眠時間はここしばらく4時間ちょっと
仕事も残業で11時間以上の労働がほぼ毎日。
家に帰ればご飯食べてお風呂入って記事書く、そんな日々だ

いつか絶対にツケが来る、どんな形で表れるかは分からないけど
良い事なんてあるわけがないんだ。

紹介ブログを始めたころ、今以上に寝る時間ケチって毎日書いてた
今でもあの時の更新数に戻したいと強く思ってる。
好きでやりたいって思う事は大切にしないといけないけど
そのエネルギーを調整するのが長くやっていくコツなのかもしれない。
難しいものですねw

仕事のほう、通常なら1カ月(土日休んで)フルで働けば何とかなる量
でも年明け連休明けで日数が限られた状態なのでタスクが致死量になってます。
来月の中ごろまでこの地獄は続くと思う、だからこそブログを我慢してでも
休まないと、やりたい事すら出来なくなってしまうんじゃないかな。

心配してお声下さった方ありがとうございます。

さて、本日の動画応援(紹介
↓↓↓

More ...

2011.01.15 01:57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

| ホーム |
