

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの『VerRockFestival2010』動画紹介(3日目、その2




駆け抜けました3日間ありがとう!
9.18で離れてた想いをこのイベントが引っ張ってくれた
そしてそれ以上に最高のフェスでした。

ひとまず終わった直後で頭の中がいっぱいいっぱいですw
熱の冷めない間に記事を投稿しておこうと思います。

後夜祭もあるけど月曜が読んでるようなのでそちらは抜きにしましょう

この場を借りて主催のめいろっくP、versusP

参加された卓球P、ユウシロウP、ふらうP、おっぺけP、かきP、OGOP
セプタムP、2960P、くるるP、ツークンP、ヒトコトP、しちやんP、うしわかP、versusP
ごP、七夕P、R(略)P、えびP、お茶P、しょじょんP、エコノミーP、めいろっくP

ゆきろんP、ゆーかP、金のP

新人PとしてデビューしたPanP、今回は見れなかったけどakiraPも
これだけの企画に参加し多大なプレッシャーの中制作されていたのですね、

そして生放送をされただめひゅさん、マスヲさん
本当にお疲れ様でした!ありがとう、ありがとう!

More ...


2010.12.20 01:03 | VerRockFestival2010 | トラックバック(0) | コメント(0) |

クマの『VerRockFestival2010』動画紹介(3日目、その1

ブレイクタイムなう、という訳で記事制作
最終日ですよ!泣いても笑っても叫んでも

リアルタイムで書いてるので口調も誤字もあったものじゃないです
ただ空気が伝わればいいかなぁ



では本日のVrRockFestival2010』動画応援その1
↓↓↓

More ...

2010.12.19 21:58 | VerRockFestival2010 | トラックバック(0) | コメント(0) |

クマの『VerRockFestival2010』動画紹介(2日目、その2

今見終わった直後、いやぁもう「最高」としか言えないぜw
衝動に任せてリアルタイムでコメント記事を書くという暴挙にでてしまった
ユウシロウPに止められたんだけど、ごめんちょっと無理だったよ

大変って思う前に書きてぇ!って気持ちが春香に上回ってしまった
もう体は疲労さえ忘れていた、まだ最終日があるのに・・・大丈夫か
大丈夫だ、このまま駆け抜けるぜ!

では
本日の『VerRockFestival2010』動画紹介その2~
↓↓↓

More ...

2010.12.19 00:13 | VerRockFestival2010 | トラックバック(0) | コメント(0) |

クマの『VerRockFestival2010』動画紹介(2日目

飯とかもありましたが、19時20分ごろに会場入りできました
だめひゅさんの記事でも書かれてましたが開始するまでの
wktkをスカイプやツイッターで共有できるってのは良いですねぇ
ここから先はリアルタイムで見ながら書いてます
ではどうぞどうぞ

即興で書いてあるので誤字や口調に関してはご了承ください
あと、くるるPの枠で回線が切れてしまったため後日書いていこうかなと思ってます

では

本日の動画応援(紹介
↓↓↓

More ...

2010.12.18 22:55 | VerRockFestival2010 | トラックバック(0) | コメント(0) |

クマの『VerRockFestival2010』動画紹介(初日

今日から始まった 『VerRockFestival2010』 前々から楽しみにしてたのだけれども
その考えが甘かった、完全に1つのライブだ、出演Pの過去の名作から
今回のイベントに合わせて公開された新作まで5時間以上に及ぶライブ・・・。
はっきり言うと「やべぇスゲー楽しい!」
ここまで見る側も制作者側も一緒になって熱くなったのは久々な気がします

信じられないだろ?これあと2日あるんだぜ?

でもこれが記事の話となると別物で、VRFでの新作+その日の新着動画
そのうえなにやらイベントに合わせて動画作ってうpしようなんて話も散見して
ブログ書いてる余裕ねえっすよw

まぁ更新日時遅れてもマイペースで書くようにしますw

では本日の動画応援(紹介
↓↓↓

More ...

2010.12.18 04:16 | VerRockFestival2010 | トラックバック(0) | コメント(0) |

| ホーム |
