

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

2015年下半期ニコマス響動画20選



基本レギュレーション
・対象は2015年下半期(7月1日~12月31日)に公開されたニコマス動画
・自身のセレクトを20作品以内でブログ・マイリスト等にて公開
・1Pにつき1作品(合作・別名義については別カウント)
・選考基準はフリー(お気に入り・埋もれ発掘・テーマに沿って等何でもオッケー)
※作品と一緒にP名を表記していただけると非常に助かります



20選参加いたします。
イベント用のアカウントをプレミアム化させるのを忘れてしまったため
マイリストは後日作成します。

この記事を上げた翌日には東京に向かってる
予定なので早め早めでチマチマと進めておりました。
通常の20選に比べれば響動画に限って20作を選ぶのは数的には難しくはないけど
1つ1つが好きすぎてなんか文章書いてて自分がわけわからんくなりますねw

アイマスの生放送も見てないしライブも行ったことないですがアイマスは好きです
自分の好きなペースでアイマス楽しんでニコマス見てるのが今の自分には丁度いいです



では2015年下半期我那覇響動画20選は追記からどうぞ
↓↓↓


More ...


2015.12.29 22:47 | ニコマス響20選 | トラックバック(0) | コメント(0) |

クマの2013年下半期響動画20選



基本レギュレーション
・対象は2013年下半期(7月1日~12月31日)に公開されたニコマス作品
・自身のセレクトを20作品以内でブログもしくはマイリストにて公開
・1Pにつき1作品
・選考基準はフリー(お気に入り・埋もれ発掘・テーマに沿って等何でもオッケー)



回数を重ねる度になかなかしんどさが増してますが、参加します
今回初めて20作をきりました、ホントは20作あるんですが
個人的なちょっとした複雑な心境があって含めていません
嫌いなんじゃないです、好きなんですが、入れにくいというか・・・。『こちら

下半期は響座談会にお呼ばれしたりと響好き響Pとしてはとても
面白いものでした。いろんな響を見せてくるプロデューサーの方々に
感謝です!2014年もひびにーしますよ!

ではクマが選んだ2013年下半期響動画20選です!

コメント+スクショは追記からもどうぞ
↓↓↓

More ...

2014.01.08 22:02 | ニコマス響20選 | トラックバック(0) | コメント(0) |

クマの2013年上半期ニコマス響20選

基本レギュレーション
・対象は2013年上半期(1月1日~6月30日)に公開されたニコマス動画
・自身のセレクトを20作品以内でブログ・ブロマガ・マイリストなどで公開
・1Pにつき1作品
・選考基準はフリー(お気に入り・埋もれ発掘・テーマに沿って等何でもオッケー
・動画のメインが響であること (デュオ以上では響がメインであること)


遅刻上等とやってたがなんとか間に合いそう、今期もやりますよ響20選!
相変わらず響だけ見ていろいろと思考をめぐらしていたら何がなんだか分からなく
なってきた。でも響尽くしの時間がもてるのはやはり幸せだね、いい動画がたくさんだし

それでは2013年上半期の響動画20選です!
マイリストはこちらから
↓↓↓


内容についてのコメントとスクショはこちらから
↓↓↓

More ...

2013.07.07 22:21 | ニコマス響20選 | トラックバック(0) | コメント(0) |

クマの2012年下半期ニコマス響20選

いつも通り今期もやります、我那覇響20選!

基本レギュレーション

・対象は2012年下半期(7月1日~12月31日)に公開されたニコマス作品

・動画のメインが響であること、(タグは関係なし)

・自身のセレクトを20作品以内でブログ及びマイリストにて公開

・1Pにつき1作品



これだけはやり遂げないと響好きがなんたるや、とは違うけど
やはりまだやりたいと思ってるので思い続けるうちは貫き通したいです
今期は響動画が豊作でした、やっと響も他の765アイドルと同じような場所まで
来たんだなと、そうとなれば響のパワーであとは突っ走るだけです。

ではでは、クマの2012下半期ニコマス響20選はこちら!
↓↓↓

マイリスト版はこちら


スクショ・コメント等はこちら(文章は同じです)
↓↓↓

More ...

2013.01.08 22:17 | ニコマス響20選 | トラックバック(0) | コメント(0) |

クマの2012年上半期響20選

提出がちょっと遅れてしまいました

上期は忙しいとかいろいろと理由をつけてあまり彼女を見てあげれなかった
本当ならもっといろいろな響動画が合ったかもしれないけど今の自分が印象的に覚えてたり
した動画だけまとめたら20なかった、いや数は関係ないけど今まで20選んできただけに
ちょっと引っかかるんですよねw下期はもうちょっと見てやらないとね

もちろん選んだ動画は大好きだしスゲェですよ!


では2012年度のクマが選んだ響動画20作はこちらになります!
↓↓↓


当然響メインの動画である事が前提条件
デュオ以上で響メインであること
2012年1月1日~6月30日の間に投稿されたニコマス新作
アイマス成分が少しでも入ってればアリ。
期間前に通常版が上がって、期間内に内容変わらずの高画質版が来たものはナシ。
ただし、ある程度リメイクされていればアリ。
期間前から始まっているシリーズ物でも、期間内に選びたい回があればアリ。
削除・非公開動画も可(まとめ動画に載る場合はタイトルとP名のみ紹介)


1人のPにつき1本ずつ

合作や別名義の動画は別物としてカウント。


マイリスト版




ブログ版
↓↓↓

More ...

2012.07.06 22:44 | ニコマス響20選 | トラックバック(0) | コメント(1) |

