

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

2012年天ヶ瀬冬馬誕生祭+02日~03日動画紹介

あまとう、誕生日おめでとう!
この1年ちょっと、君にとってどうだったかな
いろんな逆境にあっていろんな人に愛されて、まっすぐに自分の思うアイドルに猛進して
濃密だったかな?、まだまだ君の行く先が輝けますように・・・。

そしてアタイは今日1日ぐうたらしていて少し目が疲れてますww

では本日のあまとう君誕生祭動画+本日の動画応援(紹介
↓↓↓


アイドルマスター2 旅人 イン ザ ダーク
リベロP

ベボベだなんてなんて俺得・・・!
辛さやため込んでたエネルギーを歌に、ダンスに変えて
踊れ、歌えその先にむかって


あまく危険な香り
ふにゃてぃんP iM@SコラボPV

落ち着いた、大人の色気と雰囲気をあなたに。


【3月3日は】ひな祭り終了のお知らせ【冬馬誕生祭】
ホ木歳星P



天ヶ瀬冬馬で轍-WADACHI-【手描き】
コールP 手描きキュンパイアの人

学生時代のさわやかなあまとう君、その瞳はすでに
まっすぐ前を向いていた、そして木星3人組の仲の良さに癒されました

以下通常の動画PickUp

More ...


2012.03.03 22:53 | 天ヶ瀬冬馬誕生祭 | トラックバック(0) | コメント(0) |

| ホーム |
