9月15日は秋月涼誕生祭

お久しぶりです

残暑というか猛暑が未だ続いて完全に体を壊しました
水曜日から倦怠感がひどい中仕事してて更新の気力がありませんでした
いつまで続くんだこの熱さ・・・

最近のダラバーAC近況
グラトンは1コインでクリアが安定していました
ただ道中の海蛇さん+隕石群でかなり削られます、どうにもうまくいかない
というわけで今日はKゾーンに挑戦してみたのだけども、グラトンより楽・・・
悪質なホーミングミサイルを抜きにするとダークヘリオスの動きと
攻撃のパターンさえ把握してれば1発でクリアできるw思ったより拍子抜けしてしまったw
亀とピラニアルートが難しいと言われる理由がわかった気がするw

オリジナルルートはついに捕鯨のみとなりました、グレートシングめちゃ楽しみ
32:9に入りきらないデカブツと対峙してみてぇ!その前に出目金さんの対処法と道中を
ちゃんとしないといけないわけだけど・・・。

明日はユウシロウ先輩と静岡の名物「さわやか」に行ってくるです
たのしみだー!

では本日の涼ちん誕生祭動画応援(紹介
↓↓↓

More ...


2012.09.15 21:50 | 秋月涼誕生祭 | トラックバック(0) | コメント(0) |

| ホーム |