2010年について

2010年になりました、皆様改めましてあけましておめでとうございます。
そして今年1年もよろしくお願いします。

さて、夜に書いたように今年について何点か目標というかなんというか
少し書いてみようと思います

まずはリアの話
去年は自分の仕事内容に関してボロボロでした。なので今年の目標は
・仕事の大ミスを半分にする
・もう少し緊張しないで仕事を進める
以上。

次にリアの目標
・今年はアイマスを中心にニコ動を満喫する
・本当に必要なものを吟味し無駄な出費を極力抑える
・彼女できたらいいなぁ
以上

ニコニコに関しては
一昨年:東方 去年:ボカロ と来てるので今年は「アイドルマスター」を見まくるわけです。
とにかくリアもネットも全く予想がつかない2010年・・・。
頑張っていきましょう。

今日の動画
↓↓↓

是非とも参加致します。


2010.01.01 20:03 | クマ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |