

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

悪意を感じざるを得ない

なんとか頑張れた、もう少し心が弱かったら日が変わっていただろう。

現在大神ドップリ中!進行具合は中盤に差し掛かったところ
分かる人に言えば両島原へ入りました。

まったく戦闘曲からフィールド曲までいい曲だらけだ・・・。

最近の悲しいこと
どういうことだ。まだ火竜の天鱗が出ない。
これはもはやチートもやむなしかwww
もう少し頑張ろうw


あぁ20選の結果発表が待ち遠しいww

今日の動画紹介
↓↓↓
面白そうなノベマスをまた発見!自分の知らない音楽っていっぱいあるねぇw


2010.01.16 23:47 | クマ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

| ホーム |
