

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

飯 ゲーム 風呂 ニコニコ 寝る・・・この繰り返し

同じ1日を繰り返しているようにしか思えないw

これはきっと夢邪気の仕業じゃ!
ネタが分かる人は俺と1杯やろうぜw

本日本当に久しぶりの残業でした

えと・・・1年と3か月ぶりくらい?
正直定時帰りの仕事に慣れてしまったのか残業1時間くらいまでダルいのなんの
1時間過ぎたあたりで空腹と疲労で若干ハイになってたから後半のほうが楽だったか

どっちにしろ『仕事マンドクセー』ですね?分かりますw
また近いうちにエリセのうちに遊び行こうかな、というかあいつ連れてどこか行くとか?
どこいくねんwあんま想像つかんわ

今日の動画紹介
↓↓↓

ノってきた!

2010.01.19 23:23 | クマ日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |

| ホーム |
