もうやってらんね

大絶賛やる気低下中・・・ここ最近じゃ1番マズいスランプ中ってやつだ
こりゃしばらく続くかな

エリセとの件について
少し浜松に行ってみたいんだ、郊外の住宅街とでもいおうか
思うところあってね。
あとデンデンキングも面白そうだ、
浜松方面ならラウンドワンもあるからカラオケとボーリングもできそうだ

まぁなんだちょっとブラブラしてみたい。
そうなると朝からだなぁ、まぁお互いの都合次第やね

来週携帯変えますわ、12.1Mpか・・・今持ってるのの約4倍か
てかどのパンフ見えもメインに挙げてるのはカメラ機能なんだな
もう少しシステム面に焦点を上げてくれてもいいような気が
確かに携帯だと限られてくるけどさ~( ´゚д゚`)

今日の(嫁)動画
↓↓↓

流石本家!なんくるねぇぜ

コメ返信
≫ボス
待たねぇって言うから書いてやったよ!
ざまぁ!

2010.01.27 23:43 | クマ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |

| ホーム |