

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

区切りをつける時か

HDのデータも吹っ飛んでデータも消えた現状になって思う

今のおれのデータは正直必要なものがいくつあるんd。
  そもそも必要って言ったらほぼ全t』

なんて思いましてね。

っつーわけで、ブックマークと個人フォルダの一斉処理をしたくなった
目標
・画像とかツールデータとか 300削減
・Bookmark 50以上削減

どうよこれ?友人に話したところ「多すぎる」とのこと、また確かに
現状・ブクマ:340
  ・俺フォルダ:4000なんだよなぁ

どうしよう、画像ほしい人いるかなぁ、もう古いのばっかだけど
コマンド:様子を見る

PS:ブクマ整理したら52削減しました

2010.02.27 22:23 | クマ日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |

