

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの29~31日うpニコマス記事

このブログではまったく触れてなかったDSX
それに関してはちょっとだけ心残りがあるけど


まっすぐさん、お疲れ様です;;

毎日見ておりましたw
最終日の昨日は仕事の関係上寝たのが夜9時ちょいだったので
当日は見れませんでしたが、翌日仕事から帰った後見ました。

やはりどの人が作った動画も素敵なものです。
それにしてもガチ分が多い!いや、嬉しいことなのですがね
むしろガチとネタの落差が激しかったせいか破壊力が増s(ry
なんて思ってたらエピローグのコメントで皆さん
「オチ」つけてました。さすがw

あとで訴訟部屋を見に行ってきます
初日は自首する人が多かったのでどうなっているか・・・。

楽しいね、うん

俺も頑張ろうw

今日の動画応援(紹介
↓↓↓

More ...


2010.05.31 19:25 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |

