クマの29日~30日うpニコマス動画紹介記事

今日は2010年上半期の最後の日

なのだけど・・・このブログの上半期の締めの記事はもう少しあとにしようと思います。
前々から準備はしていたけどついに動き出した

ニコマス20選開催に寄せて+集計陣募集


数ある中から20を選ぶというのは数字自体は少ないものです。
べつに20ではなくても自分が1番好きな作品1作でもいいし5作でもいい(20作以内ですから)

でもこれは企画、おそらく何百という人が出してくるでしょう
そんな膨大な数を集計する方、その他お手伝いしたいと考えているかたは
ツイッタ・スカイプ・メール等で連絡お願いします。


え?アタイ?・・・およそ足を引っ張るだけですねw
確かに興味は凄くあります、紹介ブログをやってる身ですから
ですが、手前のブログの整理もままならないで集計ができる筈がないw
まずは自分の事が出来るようになってからw

今日の動画応援(紹介
↓↓↓

More ...


2010.06.30 23:09 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |