クマの29日うpニコマス動画紹介記事

お久しぶりです、クマであります。

今週の27日にモデム復旧により回線回復して
当日新着に追いつくために更新をお休みし翌28日に記事を書いてました
・・・・・・・・が、記事を書き終え、読み返しOK!あとは記事タイトルと
記事カテゴリの設定だけして投稿しようと思った時、ある事に気が付く。

記事投稿後に見ようと開いてた動画が読み込まない。
tweenが完全に停止してる・・・こ、これはまさか!?
翌日自分が勤務中に親に電話で問い合わせるように頼んだところ
またモデムの故障でネットが切れたwしかも前回壊れて交換したモデムと
同じ場所が壊れたとのこと。YAHOO時代始りすぎ!!

というわけで修理に来るのが明日の日曜になるようなので
ネカヘにて新着見つつ記事を書いてるというわけです。
1週間も空けてましたね・・・ほんとすんません。

ではでは、本日の動画応援(紹介
↓↓↓

More ...


2010.10.30 15:33 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |