クマの28日~29日うpニコマス動画紹介記事

ちょっと疲れてるので紹介数は少なめ
年度末でいろんな事にてんやわんやで息するのもやっとです


*動画のコメントを見てふと思った事
「ちゃんとしたニコマス」という言葉を見かけたんだが
いまひとつよくわからない。祭りばっかやってる時?動画投稿数が多い時?
「俺はニコマスが好きなんだぜ~」って感じで盛り上がってる時?
ニコマスPや生主が表立ってなんかやってる時?

あの頃07、08年とは既に違うニコマスなのだと思う。
アイドルに対する気持ちだけは変わらずにいろんなところが変わってる
確かに今の勢いは再生数を見ると落ちてるのは感じるけど
それはそれで今のニコマスらしいんじゃないかな。

『ちゃんとした』と言うのは比較するものがあってこそ成り立つ言葉であって
比較するものが今と違うのならば比べようがないんだ


では本日の動画応援(紹介
↓↓↓

More ...


2011.03.29 23:28 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |