アウトプット思考から離れて過去作を見ていた

あの時出会い、さまざまな出来事が絡み合って自分はこの場所に立った
その勢いのまま自分はたくさんの記事を書いていろんなことに参加した

でもきっとその勢いってのは何年も続けていくことはできない
初期衝動という勢い、初心という気持ちは忘れてはならないけれど
それだけで続けていくことはできない。

少しでも自分からアクションを起こさないといけない気がする
もちろん状況が変わってる今無理はできないけれども
少しだけできるかなって思ったらなるべくやってみたい。

今日は何もしないでお昼からずっと動画を見ていた。
レビューのことは一旦頭から離して・・・。
ヌパイさんじゃなくて、ばしさんのマイリストですけどねw

見てるときは本当に、楽しいんだ、アイドルは可愛くてかっこよくて艶やかで
いろんな表情やいろんな表現を見てるとやっぱ楽しんだ

だから自分はまだ終わりたくないんだよ。


ではでは、今日出逢った過去作ですよ~(多いので格納します
↓↓↓


[AMV] im@sACⅥ 戦闘妖精春香 「乱 -turbulence- 空」
AToll作品



【im@sMSC3】PRINCESS TIFFA 真【フルです】
少年P



アイドルマスター 「恋してるし」 千早・美希
音P



iDOLM@STER Do-Dai [CyberC Reconstructed]
fftq氏・orgoneP



アイドルマスター 春香 『新しい世界へ』
Co.ZP 【アイマスMAD処女作 】

More ...


2011.11.27 20:46 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |