

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

さまざまな出会いや試練や楽しみをもって過ぎた11年に

VRFのタイムシフトをすべて見終わりました、そして3日間のタイムシフトの
期間が終わりました、もうあの時の熱気を見に行くことはできないんですね・・・
でもTLやマイリストを見たときに、あの気持ちが、あのPのセットリストの内容を、
流れた弾幕が、蘇るんですよ僕の中で再生されるんです
こういう余韻や感情はいつまでも大事にしたい、あらためてお疲れ様でした

さてついに卓球亭襲撃を行いました、アタイの家からは車で13分くらいでついちゃうくらい
近くに住んでて、休日になれば彼の家の前を何回も通ってきたのに、いまだに遊びに行けてないのは
どういうことじゃい、ってわけで遊びに行くよと約束を取り付けて行ってまいりました!
NRRRや今回のVRFパブリック等で卓球ちゃんが語ってたあの空間に足を踏み入れたのですよ!
さすがにプライベートなので書きませんけどね^^

しばらくVRFのタイムシフト見ながら「やっぱこのPスゲェなぁ」なんて話し合った後に
夕ご飯を食べに二人で『炭焼きレストランさわやか』に、げんこつハンバーグうめぇ
そのあとはユウシロウPを呼んで3人でカラオケ、卓球ちゃんは自分のセットリストでの使用曲を
ユウシロウPはandymoriやベボベや自分の好きな曲を、アタイもいつも通りニコマス使用曲を
歌ってました、BAWDIESの「HOTDOG」は意外と歌いやすかった
最後はアタイがドーパンの『crazy』
卓球ちゃんがかまってちゃんの『ロックンロールは鳴り止まないっ』
ユウシロウPがベボベの『エレサマ』を歌って終了

早めに帰るつもりがカラオケ後のニコマス談義とかユウシロウPの千早熱弁とかで
帰宅したのは日を跨いで月曜の夜1時、その日の仕事中はちょっと眠かったかなwww

卓球ちゃんありがとね、また遊ぼうね!

さて、いよいよ明日が仕事納め、最後の山場大掃除
それが終わったらいよいよ東京遠征です、たかCPに会ったりコミケ行ったりしますよ!
もし会う機会があったらお声かけしてくだされば幸いです、人見知りはつらい><




あ~っと・・・・今年1年を振り返ってみて、とにかく浮き沈みの激しかった年でしたね
仕事の状態や精神的な面、正直下期はニコマスから少し興味が離れていた時期でもありました

でも良いことも多かった、今までよりも積極的に気になってるPに接近できたこと
少しだけ落ち着いた対応ができ始めた・・・・かもしれませんね
リアルでもお世話になりましたユウシロウP、和むP、また多くの人に支えられたり
目をつけられてこの1年が事無く終われるならこれ幸いであります、ありがとうございました

なお今年は喪中のため新年のあいさつは控えさせていただきます。

よい年末を、そしてこれからもこんな私ですがよろしくお願いします、

ではではノシ

最近であった動画PickUp
↓↓↓





More ...


2011.12.28 23:37 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

