

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

「Pとこのニコマス」という話題を見て

ただ動画を見るのが好きな僕にはシンクロとかカメラとかそういうのは正直
語れるような目もないし、それと初期に見た動画が何だったとかもう憶えてないので
語れそうな動画を選んでみた、決して手を抜いたわけではありません。



見ての通り動画をまとめている動画です
卓球Pが20選の運営をやっていた頃ですね、今ではまとめ動画の
恒例となっているけど、期の動画を束ねた総括みたいなものです。
ただこの動画には当期以外の動画も含まれていたと思います
かなり有名ドコロばかりですね、こうして見返すと・・・。

動画1つあたり1~2秒もないくらい切り替わってて
その僅かな時間じゃ魅力なんて伝わんの?なんてことも普通あるんですけど
『たった1秒に映ったのアイドルの姿』が凄く楽しそうに見えるんです、見えたんです。
その一瞬で、その時動画単体をみた時の面白さとか、こみ上げたものとか、アイドルに対する
感覚とか、そういうものがフラッシュバックするというかまた湧いて来るんです
動画を見てる人ほどそれは強くなっていくタイプの作品だと思います


僕にとってはその『たった1秒のアイドル』をみただけで
『もっと当時の動画を見てみたい』というなんて思いを爆発させてしまったわけです
僕にとってはニコマスという場所においてのターニングポイントみたいな動画です
響座談会でのプロフィールにも書かれてますんでそっちの記事もどうぞ


表現したかったもの、勢いで作ったもの、そもそも作りたいからこそ
ニコマスPのという方々によって生まれニコニコという場所でアップロードされたモノ
動画なんて作る時点でアイマス好きすぎるんですよ、動画を作るって
多分ものすごいエネルギー必要なんだろうなと思います。

動画自体に込めてるものは変わらない、結晶みたいなもんですし
これだけたくさんのアイマス動画達がニコニコにはあるんだからもっかい見られて欲しい。
キッカケがあれば以前のニコマスの知らない動画に足を伸ばすというのも
面白いと思います、僕は最近見れてないんですけどねw

2014.09.13 22:42 | クマ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

| ホーム |
