

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

2015年度10月10日我那覇響誕生祭動画記事その2

誕生祭記事2つ目です、20線候補が沢山です、嬉し困っちゃいます

誕生祭とは関係ないけど今までものを買うときなるべくお金をケチって
セール品やら安いの買ってたけど、やっぱそれだと安いなりの結果になると
痛感して数年位前からなるべく調べてほどほどの値段のなものを買うようにした

結果として見た目も質も自分なりに改善はされたと思うんだけど当然ながらお金が
飛ぶようになった・・・ちゃんとしたものは高い、そこの配分を考えるのも楽しみだと思う。
最近ちょっと買い物が楽しいです、でも先ゆく物が多いので買えるものは限られますが

動画の話に戻りましょう、追記からどうぞ
あぁ素敵な響動画たくさんですよウヘヘ
↓↓↓

More ...


2015.10.11 20:14 | 我那覇響誕生祭 | トラックバック(0) | コメント(0) |

