真壁瑞希という空間

真に衝撃を受けた動画って凄すぎて即時リピートすら躊躇してしまいます。

『真壁瑞希 Beings』
疾走感P



疾走感さんの動画、以前投稿されたののワイヤーの告知動画も大好きでして


この動画も何十回もリピートしてただけに今回の投稿も期待を持って
再生ボタンを押したのですが





完全にやられました(歓喜)



ミリオンライブ公式で着用されてきた衣装、このサイバーな空間には不釣り合いな
水マフ装備すら彼女が着てると違和感てものがなくなります

真壁瑞希はミリオンアイドルの中でも特に『電子』という概念に親和性があると
思います。普段あまり表情を表には出さなくてもその内側にたくさんの感情と表情を持つ
彼女だからこそ、情報のみの電子の空間で熱量をだせるんじゃないかなと思うんです。

それにしてもホントふっと表情を向けてきたときの真壁ってヤバイですね
かわいいとか、きれいとかじゃなくて、意識のすべてを吸い寄せられる感じがします
そしてそれが多幸感に感じます。


疾走感P投稿乙でした、そして素敵な動画をありがとうございました!


2016.11.07 20:32 | 気になった動画紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |

| ホーム |