

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

真壁瑞希はアクティブな子

【MAD】夢の恋人【真壁瑞希】
ジョルジュ氏


ミリオンライブゲームの方もやっと真壁SRを手に入れました。

表情が表立って出なかったり、独特の言葉回しだったり、
765プロの門を叩く前にいろいろあったんだろうとは思いますが。

アイドルを目指すにしても、ゲッサンミリオンでの「アイル」始動での件にしても
真壁瑞希はその無表情性とはおよそ正反対なほど「やってみせよう」という
アクティブさを持ってる子ですよね。

そして行動してみせた結果や姿が巡り巡って真壁瑞希という女の子のいる世界
そのものを変えていく。一瞬一瞬の表情熱量が面白いほど多種多様で
見てて飽きないしこれからも見ていきたいと思えます。

曲の歌詞が真壁瑞希とリンクしていく、そして画像や台詞が765プロの皆と共にテンポよく
繰り広げられていく小気味よさと気持ちよさがあります。

ジョルジュさん、素敵な動画をありがとうございました

2017.02.27 22:09 | 気になった動画紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |

| ホーム |
