

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

初詣での発見

機能初詣に行ってきました。

内容に関してはブログに書き込んだ通りのことです。
そんな話を掘り下げれるものではない。

事件はそこに向かうまでに起こったのだ。車を降りて歩いて向かう途中
ふと俺のヲタセンサーが反応したんだろう1台の車に目が言ったんだ


無題a

*画像はイメージです

残念ながら帰る車だったらしく写真を撮ることはできなかった
とても残念だ(´・ω・`)

追記:ニコニコ動画の目標に1つ追加をしてみる
・お気に入りのPを決める

ボカロでは10以上好きなPがいるわけなのだが
総じて高い技術を持ってるニコマスはまだ特定のPを応援してはいない状態なのである
正確に言うと架空戦記・紙芝居Pは結構いるのだが、ガチMAD系のPは特定していない。
ってことで今年はお気に入りのPを見つけることも追加しておこう。

今日の動画紹介
↓↓↓

これは・・・面妖な

2010.01.03 16:14 | クマ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |

コメント一覧

初詣なんて行く暇なく正月終ったわ

2010.01.03 22:11 URL | みずさき #- [ 編集 ]

↑生きてたのかw

2010.01.03 22:53 URL | 絵理瀬 #- [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/10-a31c7309

| ホーム |
