スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの09日~10日うpニコマス紹介記事

家に帰って新着見てすぐブログ更新して。あんた本当に動画見てんですか?
みてます!というかリピートでw

というわけで少し制作方法を簡潔に書いてみるとか

・帰宅後すぐみてれぅchにGO!
・サムネ、タイトル、P名で気になったものをすべて開く
・1分見て気に入ったらとりあえずマイリス
・下書き用メモ帳を開く
・1作ずつリピートで見ながらコメントを下書きに書きだす
 (大体1つ書くのに1~3リピートします)
・P名(タグに無い場合は投稿者名で)、分類タグ、のコピペ
・管理画面に貼り付けてプレビューにて誤字、文章の確認
・投稿完了

以上です。
コメントは考えるのは大変です、
もしかしたら的外れなところを褒めてるかも知れないと不安になりながら。
でもそれでコメントしてくださったときはその何倍も嬉しいですねw

今日の動画応援(紹介)
↓↓↓
ぴんぼけP iM@SコラボPV

仕事帰りに見たせいかまったり感が染入る
数秒だけ画面上下に枠をつけて春香さんに意識を
向けさせる演出が良いw


もう、ダメP

15秒で楽しめたカクレテイルの単品来てました
伊織のためなら24時間対応できないとだめですね。
最後の伊織の声が妙に耳をくすぐるのです


slatさん

タイトルであれ?っと思ったのですが別の方でした
似たような投コメだったので
こちらもry様の製作された『【ニコニコ動画】SP underground Trailer』  と同じく
PV・アイドルランク画面・などダンスシーン以外の素材メインでの作品
なんでこんなにスタイリッシュに作れるんだろうw


彩都P im@sオールスター im@sアニソンコラボPV

おぉ!DSX作品単品まってました~
これは出だしに『はるちは』ばかりに目がいってたので
展開にすごく驚いたんです。
何度見ても楽しくなれる!


ろーじなさん うる星m@sら

CM風動画?なんて思ってたら・・・。
おい、メガネwお前のそっちの趣味だったのか?


UKCkaeruP iM@S洋楽コラボPV

スローを上手く使ってるせいか、なんと艶やかな真w
なぜか手袋に目線がgggg
この目線は反則ですよw


しろいんP

こういうサムネとタイトルが好きなのです
ダンスシーンを千早に変えたり春香に戻したり
切り替えのタイミングが上手いです。
最後の2人の言葉は心の中でこだまします


独眼P iM@S架空戦記シリーズ

ツイッターで時折お目にかけますがかなり多忙のようですね。
自分たちはいつまででも待ってますので、
あまり無理のなさらないようにして下さい
相変わらず秀吉と小烏の関係に2828するw
いつも通りあっというまの15分でした~


たくみさん NovelsM@ster

精力的に活動されてます、自分も見習わないといけないなぁw
内容的に凝られていて面白い作品は10分オーバーというものが多いし
こういう動画があると助かります。
ラストが紹介動画のまま再生終了したのが少しだけ気になりました。


愛液P NovelsM@ster ProjectNakadashi

11カ月もの長期企画は1番長いのではないでしょうかw
いまだに9発目が消されない事が僕らの誇りなのですw(ぇ
毎度ながら運営削除ギリギリの戦いを繰り広げて、お疲れ様です。
でもリレンザPの動画ラストは若干衝撃強かったw
スポンサーサイト

2010.06.10 20:18 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/100-dea252d5

| ホーム |
