

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの10日~11日うpニコマス紹介記事

リアルが忙しくなってきました。
仕事の量は減ってるんですが、プライベートの用事が混み始めたんです
ブログ更新したい気持ちはいまだ爆発中ですが
やっぱり最終的にリアル大事・・・更新できない日があるかもしれません。

でも新着だけは絶対見ますw見逃してたまるか!

昨日はジャバラPの生放送に顔出してました。
名前を覚えていてくださって凄くうれしかったです。

今日の動画応援(紹介
↓↓↓
ツークンP iM@SコラボPV

歌姫つながりか
ダンスシンクロの上手いこと、キレがたまらない
1か月でも十分ペース早いと思いますよw


YAN-LFYさん アイマスMAD処女作 im@sコラボPV

デビューおめでとうございます
ダンスシンクロもしっかり成されていて
意外と長回しが多いです、ダンスを把握してるからこそですね。
コメを見るとYAN-Pと書かれてますが、今後も頑張ってください~!


吊...さん

精力的に活動されてます、
SP素材の使い方が相変わらず上手だなぁ。
デジタルなサウンドとエフェクトによって
爽やかな真動画になってます


けるまP im@sコラボPV

合作動画でひと際強いインパクとを受けましたが、単品きてましたw
逆光の色合いと実写を上手く使っての舞台構築
・・・歪みないですw


hikaruP BBで踊って貰って素材にしてみm@ster

何より音楽に惹かれる、
ゴチャゴチャしてるようで意外とスッキリしてるから
映像も真という存在だけがあって
その周りを膨大な情報が飛びかっているみたいw


CAMELP im@s声優コラボPV

出だしから驚かされたw
MAD2作目とは思えないクヲリティですw
伊織だけがカジュアルなのですが
途中トリオのダンスに変わってからラフタイムスクールへ統合されます。


天海春香環境活動P im@sコラボPV

何度もリピートされる映像と特徴的な音楽がw
春香さんテンコ盛りですよwこれは気持ち良い


からぱたP im@shup

エースコンバットの画像とは納得です、この自由な浮遊感。
あえてゲンキトリッパーのサビでビートは盛り上がらず
後半にグァッっとテンションを揚げてきます。


R(略)P 探査機「はやぶさ」 iM@SコラボPV

探査機「はやぶさ」とスピッツの「ハヤブサ」か
偶然なんだろうけどなんでこんなに歌詞が重なるんだろう・・・。
上手く言えないけど、すごく良い作品でした

2010.06.11 20:21 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/101-88b1d19a

| ホーム |
