クマの11日~12日うpニコマス紹介記事

・モアモアPからブログコメント頂きました。ありがとうございます。

・音Pさんのブログリンクを貼らせていただきました。
 動画制作しながら更新されてるなんて・・・。自分はまだまだですw


明日、数カ月ぶりに同級と遊びに行ってきます
交代勤務なので会える機会があまりなかったのですが、珍しく休みが重なったので
磐田にアケマスがあるそうなので見に行こうかと思ってます。

今日の動画応援(紹介
↓↓↓
ボン太くんP NovelsM@ster iM@S架空戦記シリーズ

ツイッターでは弄ってますけど本心ではマジに期待してる作品だったり
『みきはるゆとり日記』のように画面内を立ち絵が動きまわる作品は
多くありますが、P視点であって視聴側の視点が動いているように見せる
演出は斬新だと思います。面白かったです!
千早の9393顔がたまらないっすw


ダブルボギーP im@sオールスター ニコマスアニメチャンネル

完成版できたそうです!待ってましたw
シーンも結構修正されてる部分が多く
かなり試行錯誤されたのが伝わってきます
体の動かし方がリアルなのですよwスゴイ・・・。


UKCkaeruP

試験的とは言っても内容的には十分通用するのですw
いつもながら演出が派手ではないのに魅せるのは選曲と
画面切り替えの上手さなのでしょうか。


GEN-ZOP iM@SコラボPV

雪歩の髪の毛に透過されたフォント
歌詞表示の仕方がすっごい面白いです。


ちゃたまるP 和ふぅ iM@SコラボPV

こいつは驚いた・・・!
千早が足踏みをするたびに波紋が起きます、
細かいところが作り込まれてるし、実写との合成も違和感がなさすぎるw


ayakanP(仮名) im@sアニソンコラボPV

サムネに吸い込まれてきたら案の定可愛い作品だったのでござるよ
ジャージ&ねねこ帽子はなんでこうもマッチするのだろうかw


愛識P NovelsM@ster

タイトルほいほいで見たらシュールで面白かったですw
なんで髪型だけで俺たちは美希だってわかるんだww


オペラP im@sコラボPV

コミュシーンの早回しでマシンガントークという表現をする。
オペラPの発想の広さに驚かされた作品。
歌詞の内容もマッチしてて面白いです。
『I Want』・・・かぁw


Jet(ver1.25)P iM@S洋楽コラボPV

作風に既視感を感じますが、多分気のせいですねw
『私はアイドル』で衣装も可愛いはずなのですが
見ている自分と伊織の間に何か大きなフィルターが掛けられているみたいな


鎌P MMDM@ster

発想の勝利だと思う。とくに水着マフラーがw
ラフタイム真はもらっていきますねw


古谷P アイマスMAD処女作 ALIPROM@STER

言われているのはガラスの割れる表現でしょうか
むしろわかPの表現を真似るだけの技術があることに(ry
敢えてアス比を演出として取り入れてきますか・・・。
スポンサーサイト

2010.06.12 13:28 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/102-e4b44a33

| ホーム |