クマの13日うpごみゅます紹介記事

こちらでは13日時点でクマの見たごみゅます動画の紹介になります。

同13日にうpされたPV系動画紹介はこちらに書いております。
クマの11日~13日うpニコマス紹介記事

帰宅後にみてれぅを見ると「なんじゃこりゃぁ!」状態でした
ごみゅますとはこんなにも投稿されるものなのか!
考えが軽率すぎたw

13日分すらまともに見れてませんwウヒィ!
5分以内というのが救いですが・・・。

今日の動画応援(紹介
↓↓↓
寿司P 5mium@s2nd NovelsM@ster

自分も雨の日は嫌いですね、
訳もなく気分が下がるような、でも水溜りの波紋を見てる時は落ち着きます。
千早とこんな近くにいられるなら雨というのも悪くありませんね。


シロP 5mium@s2nd Novelsm@ster

投コメは...浮気じゃないとしたらなんなのだろうw
でも、これだけの音声素材を集めてそれを違和感なくつなげて
物語にしたのでしょうかwだとしたら恐ろしい。


なんくるなるさP 5mium@s2nd Novelsm@ster 刺しm@s

なんくるなるさPと来てサムネなので2828できるだろうと思って
開いてみたら刺しm@sかよwって思ったら夢オチでした?
全部で4回も騙されるとは・・・・。完敗ですw


シェリングフォードP 5mium@s2nd 愛どっとるマスター

ワーイ、ツラレテシマイマシター(棒)あなた以外に誰がいるんでしょうw
開始早々伊織のこの顔・・・ありがとうございます!
ラストの切断で壮絶に不意を突かれた、こうきたか
追記:自分でも信じられません。まさか今日に限って2度も釣りに引っかかるなんて(棒

心なしか画面真ん中に線があるのですがw


下風ゥP 大喜利M@ster時の記念日SP 5mium@s2nd

なにが基準で一時間なんですか!?
ためしに自分の星座で考えてみたら・・・これ、ひっくり返せば見事なお皿ですねw
でもそしたら下に伸びている線は何なのだろうw
これは伸びきった「らあめん」!?


sinseiさん 5mium@s2nd Novelsm@ster

五分前の物語をリアルタイムに描くごみゅますノベル
この発想が面白いです。
しかし、リアルタイムノベルだけあって緊張感が此方にも伝わってくる


天元P Novelsm@ster 5mium@s2nd

ティラ乃?今の声はなんですか?(棒
もう少し内容をいじれば「ぐるm@s」でも行けれたような気がしますが
会話から別の話に持っていこうとする響のなんと可愛いことw
あぁもう2828顔がなおらない!


かげろ~P 5mium@s2nd 愛ドットるマスター NovelsM@ster

ニュークリーチャー誕生の瞬間を垣間見た気がしたw
必殺技、なんという猛装の強さか!
たぶん効いてないんじゃなくて吸収したんでしょうw

2010.06.13 22:55 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |

コメント一覧

5mium@sの記事ありがとうございますw
まさか私の作品までとりあげていただけるとは・・・w

作品は音声素材を切り貼りして会話になるのを選定して作りました。
実は会話は普通に浮かんだのですが、音の大きさを均等にするのとか、
ノイズ抜きの方が大変だったりして・・・w

5mium@s少しでも楽しんでいただけたなら幸いですw
記事本当にありがとうございました!

2010.06.14 23:42 URL | シロP #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます。
ごみゅます2nd、驚きの連発でした!5分でまとめるため強行突破する方、
ノベマスのジャンルに囚われず人力ボカロを使う人までいて・・・。

MMDのように魅せるジャンルではありませんが、
毎日新着動画を見に行くと、ノベマスは新作や続編がたくさん投稿されてて
今回の企画で改めて『ノベマスの勢い』を肌で感じる事が出来ました
お疲れ様でした、ありがとうございます~

2010.06.15 23:45 URL | クマさん #- [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/103-05b5dfe2

| ホーム |