スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの11日~13日うpニコマス紹介記事

今日は1日リアルの友人と遊んでました
磐田にもアケマスがあると聞いたので実際に見に行くことに
100613_100225.jpg
プレイはしませんでしたが、実物を見ると言葉になりませんねw
少しながらノートも少し拝見しましたw
アケマスPの方々の思いがここに凝縮されてると思うと
公衆の前ながらこみ上げてきそうでしたよw


本日ごみゅますもあるため紹介数がものすごいためこちらの記事では
PV系動画のみの紹介になります。

ごみゅます動画紹介記事はこちらになります
クマの13日うpごみゅます紹介記事
今日の動画応援(紹介
↓↓↓
かりふらP iM@S洋楽コラボPV im@sコラボPV

出だしから曲の雰囲気とは裏腹に青、紫のライトで
ウェディング衣装というギャップ
そこから時折見せる対照的なグラビア水着というのが良いw


緑茶戌P Voc@loidM@ster

現在のボカロPの中でもその調教や歌詞世界が特に特徴的な
現実逃避Pの曲だけあってどう攻めてくるんだろうと思いましたが
世界観そのままだ・・・しかも曲に負けないPVというのがすごい
1:28秒であのサムネ画像の前で踊る雪歩には驚きました!


マスターボールP Voc@loidM@ster 春香 iM@SコラボPV いあいあM@STER

クトゥルフはよく知りませんが元である曲はボカロ時代に何度も聞いていました
ほめ春香・ほめ亜美真美の影響か誤三家のタコルカとののわさんが
とても可愛く見えてしょうがないw


格無しP NovelsM@ster

格無しPは女性の方なのだろうか。
響・貴音の仕草というか動き方はなんとも女の子らしいのです。
この作品はすっきりぽんPと同じように内容と同時に空気を楽しんで見るべきだw


音P iM@SコラボPV im@sエロゲソングコラボPV

開始1秒から音P節全開だったので2828しながら見てました
歌詞が苦難を乗り越え歩んでいこうとする千早にピッタリです。


語り部P surf@ce im@sオールスター

画面切り替えがパネルを変えていくようで面白い
前向きに進んで行こうという歌詞が
アイドルマスターという設定に絡まっているし
4分以上の比較的長い動画であっても中だるみしない。すごいw


Jet(ver0.85)P iM@S洋楽コラボPV

出られてもいろいろと困りますwというか自分で言われましてもw
ほとんどが体の一部分のアップとステージを写しているのみ
伊織の全体が映らないというのに放出される雰囲気
・・・これが凸射能というものか(ぉぃ


一一P iM@SコラボPV iM@S洋楽コラボPV

曲が始まるまでの10秒間が長く感じられる
覚醒美希だからこそ、この曲の意味と雰囲気を押し広げているのかな。
ごみゅます期間中でもいつも通り活動されてます。


週1さん アイマス紙芝居 BUMPm@ster iM@SコラボPV

内容的にすごく感動できる内容な筈なのに8等身尾崎さんが全てを破壊してるw
でも最後の絵理の顔が素敵なの!この感じ、昔フラッシュ時代にあった
手作りな温かさがあってすごく良かった


イテスP アイマス紙芝居 アイマス紙人形劇

この小鳥さん・・・すごくかわいい
これほどまでシンプルな作品で会話がないのに頭の中で
物音や声、場の雰囲気を伝えれるってのは凄いと思います。


ハイドP im@sアニソンコラボPV

かわいいイラスト背景で踊ってる姿にかわいいなぁと思っていたら
手書きのやよいおりが虹を渡っているだと!?
「わぁ~」の部分の2人の顔に墜とされましたw
やよいおりは正義!
スポンサーサイト

2010.06.13 22:50 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |

コメント一覧

はじめまして、イテスです。

ステキなコメントをありがとうございます。

私にはもったいないお言葉です(・ωく)

クマさんのモットーを読んで素敵だなーと思いました。

これからも頑張って下さいね。

2010.06.16 00:54 URL | イテス #jcESvuvA [ 編集 ]

イテスさんからコメントを頂けるとは!
それ以上にプロフィール文章まで読んでいただけるとはw
ありがとうございます~><

小鳥さんが本当にカワイイ動画でした
今後も陰ながらですが応援させていただきます。

頑張ってください~!

2010.06.16 22:09 URL | クマさん #- [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/104-a43a24b7

| ホーム |
