クマの13日~14日うpごみゅます紹介記事その2

続かないよ?PV系動画紹介と並行で1日20件以上の紹介とか
本音を言うと疲労がマッハですw

ここはやはり餅は餅屋ってわけでノベマスの専門様に任せた方がよいかと(ry

アイドルマスターを読む
管理人:たくみ様

NP氏の本棚
管理人:NP様

見てれぅ!
管理人:ab-cd様

上記のブログにて今後こちらより詳しい紹介がされるかされているかと思います。
*たくみ氏は現在ランキング制作中ということで更新が止まっておりますが。

というわけで本日見たごみゅます2ndの動画応援(紹介
↓↓↓
K特P 5mium@s2nd Novelsm@ster

余命1分キター!
なぜそんな危なっかしいものを持っているんだ夢子w
そして1分で綺麗に見届け1分で話まとめました。
涼・・・ムチャチヤガッテ・・・。


アオキP 5mium@s2nd 64m@star Novelsm@ster

64m@sterの主催者も参加してましたw
自分の企画混ぜるとは狡猾流石です。
まさか弟の意思が64本体に残っていたとは・・・うぅ;
アタイは持ってたのがポケスタ・時オカ・スマブラくらいな物だったので
あまり思い出は多くないですねぇ


寿司P 覆面作家P Novelsm@ster 5mium@s2nd

猫で始まり犬に終わる・・・犬千早のなんと可愛いことか
内容以上に特徴的な音楽とスイッチオンで周りを巻き込みまくる律子
自分は飼っているのが犬なのでたまに猫を見かけて近づくと
威嚇されます。なんで?!


NormalP 5mium@s2nd NovelsM@ster

犬繋がりw
はるちは!はるちは!
なでなでするなら俺と変わってくれ!
春香、腐鳥さん・・・自重してください。
続き期待しております。


nimcoP 5mium@s2nd NovelsM@ster

某所のノベマスではモジャペタという(ry
世代の差ではない気が、今の子でも金髪化すればサイヤ人と思うかとw
とりあえず、納豆disる奴は許されざる行為だね。
オイラはキムチ混ぜる派!


バートレットP 5mium@s2nd tri@ngle NovelsM@ster

このあずささんスタイリッシュババァすぎる・・・。おや?誰か来たようだ
しかし問題は暴れすぎたことだwいいぞもっとやれ!
こういうネタとしてぶっ飛んでるのは大好きです


新玉P NovelsM@ster 5mium@s2nd

なるほど・・・雪歩コミュの裏で実際はこうも泥沼な展開になっていたとは
千早がどんどん波動に目覚めていくw
追い撃ちの上にたたみ掛けまで、このテンポの良さがたまらないw


tsushiさん 5mium@s2nd B@TDOLM@STER 人力ボーカロイド

曲名で泣けるごみゅますか!と思ったら不穏なタグとサブタイトル。
後半のこのぶち壊し具合ときたら・・・。
しかし人力の上手さは一品ですw


めがねがねP 5mium@s2nd NovelsM@ster

サムネとフヒ歩の名前につられて!
案外「夢オチでよかったね」で済まない展開というのがなんとも。
フヒ歩は意外とまともキャラですよ?アレなだけでw


ぴんふP NovelsM@ster 5mium@s2nd

制作する身ではありませんが、自分がブログを書いてる時は
「動画製作者」「動画に巡り会ったこと」に感謝してますねw
スペックが足りなくてイライラして。それでも長い間一緒に
色んな事をした思い出の詰まったPC・・・簡単に捨てられるはずがないじゃないか;;
読み終わった後すごいほっこりした気持ちでした。良かったです。


2010.06.14 22:05 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |

コメント一覧

クマさん(さん?)、はじめまして。拙作を紹介していただいたお礼に参上しました。

ありがちなネタではありますが、少しでも楽しんでいただければ幸いです。

こうやって、たくさんの作品を紹介していくのは大変だと思います。ありがとうございました。

2010.06.15 19:03 URL | 新玉P #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます~
凄い楽しんでみてました、おもに千早をw

確かに1つの記事書くにも時間を掛けてしまいますねぇw
でも『紹介するために書く』のではなくて『面白かったから記事で紹介したい』って
気持ちのほうが強いのであまり大変と思ったことはないです。
これからもがんばってください~><

2010.06.16 00:24 URL | クマさん #- [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/105-d9162b34

| ホーム |