クマの14日うpニコマス紹介記事

先週だったかと思いますがマスターボールPから見やすいとおホメの言葉を頂きました
そんなwまだまだ未熟者でございます。
でも、気をつけているとしたら
『ブログ構成をしてる自分が見づらい所が他の人から見て見やすいわけ無いやんw』
とは考えながら書いてますね・・・。

正直緑ベースのブログって見やすいのでしょうか?
他の紹介ブログの方を見ると茶色だったり白が多い気がします。


本記事ではPV動画メインの紹介記事になります。

ごみゅます専用で作った記事はこちらになります
クマの13日うpごみゅます紹介記事
クマの13日~14日うpごみゅます紹介記事その2


本日の動画応援(紹介
↓↓↓


眼精疲労さん

キャプボ購入おめでとうございます。
とにかく目を惹くのはカメラ切り替えとテンポの良さ
アップ状態でピントをぼかすように見せる演出は実際のカメラで
映してるようです。


akameさん im@sコラボPV

娘さんのためにWMMの練習とは・・・。愛でございます、お疲れ様です。
曲が懐かしくて最後まで見てしまいました。
「どんな別れをすれば、どんなサヨナラ言えば、後悔のない昨日になるの」
この歌詞がラストライブ終了後の春香の想いと重なってとても
切ない感覚を抱きます。


マドギワP

懐かしい曲で引き寄せられた作品2つ目です
こんなイントロでしたっけ?サビしかもう覚えてません
平成なのにオチがなんという昭和臭w


ジョーバP 秋月律子誕生祭_非公式CM リツコプター

もうアニメーションを作ることが当たり前の人になってるなぁw
と、飛んでいる・・・だと!?


はしP iM@SコラボPV おにぎりの聖地

『※作者の頭の中はだいたいこんな感じです』
おにぎり一色ですか?美希・・・涎たらし過ぎw
でも歌に合わせて口を動かすように作ってありますし、
まさかコミュニケーション評価表示をこう使ってくるのかと驚かされました


なでP アイマス紙芝居

本日同じ曲で投稿された作品がありました。
MADというより絵画のような作品です。素敵なセンスだなぁw
とある個所にのワのが混じってたので、こんな遊び心もアリだなんて思ったりw


カルミナP im@sclassic 紳士の社交場

はて、どこかで見たようなタイトルとサムネと思いつつ開いてみれば
なるほど・・・ここが天国かw
スローの使い方が上手いだけに・・・妙なやらしさがw
白文字自重してくださいw


吊...さん Re:M@STER

ここ最近みてれぅへ行くとJetPなどと共にかなりのペースで
投稿されてます、今回も吊さん独特の色が全開です
それにしてもなんてムーディな涼ちんか。
曲もハスキーな歌声なので涼にあってます。


Jet(ver1.45)P im@sコラボPV

こういうと誤解がありそうですが
前回の作品よりも余白の黒を手なずけている気がします
必要な部分に的確に黒を使ってくる。メリハリが効いているというか。
それにしても1.45とか0.85って何を基準にこの数値なのだろうw


ハリアーP im@s洋楽コラボPV 名状しがたい貴音 金髪毛虫

ハリアーPが久々のPVMAD制作と聞いて!
ってまた考えさせられる動画だなぁ
実際の写真の上で愛と雪歩を踊らせる表現は流石の一言です
愛ちゃん。轢かれるぞw
スポンサーサイト

2010.06.14 22:31 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/106-7d2e5204

| ホーム |