クマの12日~15日うpニコマス紹介記事

天候不順のせいか回線切れまくりで記事制作に時間掛けまくりw
なので後半のノベマス・架空戦記紹介は所々記憶をたどって書いております
申し訳ないですw埋まってますぅ!


最近少し不調気味、原因は定期的に来る「アイツ」こと「責任感ちゃん」
この子が来ると何かと「やらないと」状態になるので気が散って作業になりません。
アタイは趣味で気が向いたときにブログ書いてるだけなのですがねw


トリコロールワールド中止との報告がツイッターにてありました。
トリコロール・ワールド運営事務局ホームページ
主催者である天然Pさんが音信不通状態になり、企画継続が困難になったため、だそうです。

ここ最近アイマスも合作やごみゅます、DS・DSX等と大きな企画が多くありました。
企画中止自体は残念ではありますが、これを機に一旦浮足立った足元を見るのも大事かもしれませんね。

主催者さん・企画運営の方々・参加される動画製作者、絵師さん・そして視聴する方達
楽しむためにもルールを守る、そして関わった人たちの苦労に感謝する。

今は何より天然Pさんがご無事でいることを祈るばかりです・・・。
マスターボールP 疑似m@s

今日もマスターボールPのフットワークが軽い
この映像をスローで見せるとは反則だ!また泣かせる気かw
最後にカプセルのみがスローで流され続けると
なにか不思議な気持ちになりますね。


ジョーバP よい子はまねしないでね ニコマスアニメチャンネル

コピー機の光源は結構強くて目に悪く
また、皮脂がガラスに付着してコピーが上手くいかなくなる事があるので
実際にはやらないようにしましょう。
いつもながらアイドルとは思えない自由っぷりです。


はるのもさん

なぜ・・・涼に見つめられて俺はこうも安心しているのだw
これを途中で飽きらめてしまわれるとは惜しいですw


もにょわにょP iM@SコラボPV クラブあずさ

グラス片手に見ていたい。
曲タイトルの出し方が憎いですねwダンスシンクロもちゃんとしてて、
良 い ム ー ド だ。


足塚P 藤子m@ster im@sコラボPV

タイトルにつられまして。。。
何度聞いても面白い歌詞ですよねw
案の定キャベツ忘れて・・・そしてこの顔です。


吊...さん Re:M@STER

RADで来ましたか。色がにじんでいるw
隣の色と混ざり合っていつか全ての色が一致してしまいそうな雰囲気・・・。
ダンスが全部逆再生というのが面白いですねw


そいP 5mium@s2nd Novelsm@ster

ごみゅますとして2作、5話と6話がうpされてました。
おぉ~響、アイドルがそんなセリフを吐いては危ないw
仲間ができて弱くなった、もしくは仲間ができて弱い自分を見つめる強さを持てた
最後のシーン765プロのアイドルたちの輪の中に愛も加わる画像を見て
ホォ・・・っとさせれれました


弓削P novelsm@ster クッパ型行動様式

彼女なら火は無理でもビームが出ますよ?伊織・・・なんだそのタメの姿勢はw
春香の顔グラいじりが上手いなぁ、このどや顔、うざいわぁw
律子さんは聞き上手!
愚痴であったり相手が心の内に溜めた想いを口にする時は聞き流してあげるのが1番です。
助言を求めてるわけではないですし逆効果になる可能性がw


腰痛P NovelsM@ster 5mium@s2nd

腰痛Pの閣下の可愛いこと!
妹たちは弟の為ならば手段を問わないのです、閣下カワイソス;;
このノベマス、ラスボスは絵理で良いってことでしょうかw
なんという計略w


柴田P im@s架空戦記シリーズ

なにか物足りないと思ったら柴田さん弾幕が少なかったことでしたw
それにしてもこのプレイボーイならぬプレイドッグ。夜這?を仕掛けるとはなかなか
しかも一晩に何人手を出してんですかw
・・・もうそろそろ、物語が動き出しそうです。
スポンサーサイト

2010.06.15 22:12 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/107-7e29767a

| ホーム |