

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの15日~16日うpニコマス紹介記事

急に20時まで残業せよと言ってくる上司

先週⇒仕事少ないから定時で帰っていいぞ~
今週⇒仕事多いから残業しろ~

だったら先週も少しだけ残業して片づければよかっただろ!
もっと計画的に指示しろよ会社よ~

ってわけで帰りが遅くなりましたがいつも通り更新です
本当は休んでしまおうかと思ったのですが
みてれぅみたら素敵な作品が多くて
気がついたらワードパッドを開いて文章書いてたというオチw


イテスPさん 新玉Pさん、シロPさん、から
コメントをいただきました。ありがとうございます!

今日の動画応援(紹介
↓↓↓
揉みP IDOLM@STER_GirlsSide 疑似m@s

完全に実写だ!発売日はいつですか?
しかしGSとして・・・・イケメン通り越してオッサンですがなw
シンクロ半端ないっすw


スコッティP 6月15日はゾマホン・ルフィンの誕生祭 ドングリm@ster

今日は一風変わった動画が多い印象
しかしこの真ダンスとのマッチ具合が良い
なんか聞いてるうちに楽しくなってきたw


毒38(別垢)さん 疑似m@s XBOX360 Kinect

早くもkinectネタが来ましたw
しかし・・・これは不思議な踊りッ!?
ゲームはどこに向かうんだろうw


きゃのんP iM@sノーマルPV

真が歌う目が逢う瞬間は「Ah~」のなんと魅力的な事
相変わらずすごいペースで投稿されてます。流石の真P筆頭ですw


セリオP NovelsM@ster

アニメーションか!って思った7秒後にスーパー9393タイム始まったよ!
雪歩は敵役にしてもハマりそう、結局最初に思い浮かべるのはヤンデレ
仕方ないねw


怪盗紳士P iM@SコラボPV iM@S_inst

100作目おめでとうございます。
投コメの言葉、素敵ですね「好き」という気持ちは
比較のできない物ですから。もちろんニコマスも同じであってほしい。
手のスローのさせ方面白いですね~


ヒトコトP 童貞VS非童貞バトル_0721決戦

・・・レスター伯Pもそうだったけど、
なんでこの企画は告知動画がこうも熱いんだよw
ドラム・ギターメインでヴォーカルはないながらも
ダンスの切れが堪らない!こういう場面での美希は本当に映えるなぁ


匿名希望P 人力vocaloid Voc@loidM@ster

人力ボカロ、そしてリップシンクロ
「カボチャのように」の後に「魔法をかけて」と付け加えて
公式曲の「魔法をかけて」のダンスを合わせてくるとは驚きました。
これは中毒性が高いです


くろまるP 音ゲーMAD@アイマス

音ゲーはサッパリなのでこういう曲もあるのかと
音ゲーm@sterは新鮮さの連発です
曲に合わせて楽しそうに踊る美希が見てて気分が良くなる
歌詞の表示の仕方も面白いです。


かりふらP アップがかわいい律子

サムネとかりふらPと律子・・・この言葉だけでマイリツコは余裕でしたが
黒の枠とそこに表示させる歌詞フォントの配置のさせ方は絶妙です
5分があっという間に過ぎてしまうw

2010.06.16 22:27 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/108-f7dd1a8e

| ホーム |
