クマの16日~17日うpニコマス動画紹介記事

ツイッタでもニコニコでも20選って言葉がいよいよ出始めた今日この頃
もちろん陰に準備はしていますが。

手書き、アニメチャンネル、PVだけでマイリスは800をオーバー。
しかも、カクテイル・ごみゅます・ノベマス架空戦記は別フォルダに入っているので
実質1000を超える作品から20を選びます、

でも、まだ上半期は終わってませんよ?
むしろこれからですからねw

追記
シロPはお仕事が大変ないようでブログ更新どころではないようですね
先日自分のブログを記事で使うと言ってたので最近はそれを糧に生きてます。

今日の動画応援(紹介
↓↓↓
蕎麦の塩焼きさん iM@SアニソンコラボPV

初MAD制作おめでとうございます。
クレヨンしんちゃんの曲とは懐かしい
羽はもげてもまだ飛んでます。問題ありませんw


がぜっとP MikuMikuDance IDOLM@STER_GirlsSide

やだ・・・・かっこいい・・・。
スーツ姿が似合うねw特に律が。
これはジュンと来るのも仕方ないねw


さとP im@s声優コラボPV

この雰囲気大好きですw
Aメロ始まる直前の開眼、セピア色の静止画をテンポ良く
切り替えたりと1分44秒があっという間でした。


マスターボールP iM@SコラボPV 高速m@ster DotWarM@STER iM@S_inst

私は今のところ14連敗中です。
今のところ白星ゼロというwでも気に入ってるアイコンだから変えないぉw
最初と最後、実際のDotWarと同じようにドット調になっているのが面白いです。


炎のP im@sコラボPV おっさんホイホイ

相変わらず技術力半端ない動画なのに歌詞酷過ぎるw
しかし懐かしい曲ですねw
フラッシュ黄金時代にクドいくらいにリピートしてましたよw


ありすえP作品 またお前か

またお前か!
自分がニコマスを知った時にはすでにありすえPは舞台を降りてはいましたが
それもで当時2年が過ぎた時でもその名はニコマスで広く語られていましたねw
引退された後もまだアイマスを捨ててはいなかったようで、すごく安心しました。


歌ってみた まあこ(生放送主) おちゃめ機能

あらなにこれ、かわいい!
伊織の声そっくりだ・・・・って伊織w広告自重w
確かに「もやし」は主食にならないなぁw


slatさん(JetP) iM@S洋楽コラボPV

作風からして・・・と思ったらあなたでしたかw
もはや廃墟状態の部屋、窓の外にはまるで過去の
メモリーを流すかのように伊織と雪歩が踊るだけ
何より不安になるのは作品よりも投コメ。・・・いつか、ねw


吊... さん

一瞬顔を見てさえ真と判別できませんでした。
ボカしたカメラと曲の雰囲気
気を緩めると心ごと持ってかれそうです。でも真なら別に良いんj(ry


まさP 5mium@s2nd Novelsm@ster

タイトルの「永遠」という言葉に何か引き寄せられた
永遠という名の1年間、「永遠だけど永遠に続かない」
自分の担当するアイドルと一緒にいたいけど最後のライブが終わった時には
積み上げてきたものは1に戻る・・・・分かっていることだけど、切ないですねw


60min'sm@ster im@sコラボPV

ありすえPへのおかえり、かぁ 。これは偶然だったのかな?
曲に逢う雰囲気作りが上手くてなんとも温かい作品です。
60min`m@sterは本当に1時間で作ったのかと思う作品が多くて
いつも楽しみにしてます。
スポンサーサイト

2010.06.17 22:35 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/109-edd82504

| ホーム |