クマの14~18日うpニコマス動画紹介記事

今のブログがニコマス関係者に分かり易くても初見さんに分かりにくい状態のため
内容を考えつつ修正、改築をしていくつもりです。


シンゴさん、低燃費Pさん、ギャッPさんからフォロー頂きました。ありがとうございます

シンゴさんは自分が紹介ブログを始める以前からウォッチリスト登録をされてた方で
どのような方か知りたかったのですが、先日「ふぁぼったー」機能で見かけまして
こちらからフォローさせてもらいました。
0911からニコマスを見られてるそうでマイペースにニコレポを追っているそうです。

新着追うのもマイペースでいいのですよ。
別に1日1作自分が好きだと思う作品に出会えればいいのだと思います。
僕みたいな人間は好きだから新着や過去作をたくさん見ているだけでw
無理しない程度でいいのです。

これからよろしくお願いします。

今日の動画応援(紹介
↓↓↓
ておくれP iM@S架空戦記シリーズ  [>ぼうけんをする

手遅れではないさ、まだ1年は待つことはできたさ!
お帰りなさい!ただそれしか言えないですねw開始1秒から鳥肌全開でしたw
チームスタッフ募集とのことです
ここからさらにニコマスを巻き込んだ大冒険が始まります。


スコーンP IM@SコラボPV

なにこの熊猫春香さん可愛い・・・辛抱たまらんw
タイトルでだいたい分かりましたがアリス探偵事務局ですか
よく見てたなぁ。アニメと同じく最後はこけるんですねw


slatさん(JetP) im@sコラボPV

JetP探知アンテナが張られたブログ「観月亭」です。
TLで伸びてないと呟いてましたがwなぜ伸びぬw
背景を白にして敢えて服と髪の毛、目のみにエフェクトをかけるんですね
雪歩の内面的な思考を描いてるようで面白いです。


さぼてんP MMDm@ster

目を惹いたのはダンスのさせ方。
腰や足の動かし方というより指先を細かく動かしてたこと。
ピンクのマニキュアがさりげないですが、良い味を出してますね


ファミエリP アイマス企画告知 im@sDSフェスタ

DSの動画企画です。DS画質等の制限がありながらも
765アイドルに負けない存在感を放ち続けてる3人。
夢の舞台!期待しております


たまてぃP iM@SコラボPV

エプロン(メルヘンメイド)、手袋とタイトルに合う服に混ざる
ハットの存在感と、違和感のなさむしろこれがあるからこそ
ステージに立った時にビジュアルが際立つのかも。


liarP iM@S架空戦記シリーズ 市長さん仕事してください

ハガーン(´・ω・`) あんたは仕事あるだろ!レスラーに仕事任せるなw
立ち絵の改変が上手いなぁw前回までの緊張感と違って
今回はコミカルで面白かったです。


ストレイボウP iM@S架空戦記シリーズ

コンピューターと人。「Live」生きているからこそ
プログラムによってつくられた理想より
理不尽が多いこの世界での絆のほうが強いのかw
本当にこのゲームが90年代に出ていたとはwいまだに信じられないw


格無しP NovelsM@ster

前回中の人は女性?と書きましたが、ツイッターにて男性だと報告がありました。
1話20分もの長さがあるのにこの短期間で5話まで進むとは。速いw
女性P物だからこそ「フラグ」や「色恋」抜きで純粋な「信頼」を軸に
物語を作れるのが良いですね。ラストのメールに今回も心ほんわかしてました。


プルコギP 疑似m@s

最近アルカディア使ったMAD多過ぎだろw
しかもこうもマッチするとかどういうことなの?
味皇様のインパクトは今見ても強烈ですw歌詞シンクロすげぇ!
スポンサーサイト

2010.06.18 22:39 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |

コメント一覧

失礼します、ご紹介頂きありがとうございます~。

今まで別の方向性で作っていたので今回は心機一転キュートな感じので一つ
作りながらやよいの可愛さに悶える事もありましたw

2010.06.21 11:29 URL | たまてぃ #Q4/K474w [ 編集 ]

新着を見ようとしたときにサムネに引き寄せられました。
やよいは動画を作る人によって「可愛いさ」がまったく違うというのが面白いですね。
そのどれもが見たら悶えてしまいそうでwいつもワクワクしてます。

コメントありがとうございました!

2010.06.21 23:05 URL | クマさん #- [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/110-888b7d11

| ホーム |