クマの18日~19日うpニコマス動画紹介記事

今日はディナーショーもあったのですね、ネット越しで会話はしてますが
やはり実際の顔は拝見したことはないわけでw

当然ながらツイッター禁止で実際何が行われていたかは分かりませんが
きっと楽しい時間を過ごしてたのでしょうね。

さて、今日は少しブログを弄っていました
ニコマス関係者なら紹介動画の見方は分かっていると思いますが
そうでない方もやはりいるわけで、初見さんの方のための説明として記事を追加しました。
初めて来られた方はまずこちらを読んでください

修正したい部分はTOP記事にもありますが今回はここまでやっておしまいです。
ゆっくり更新していきますよ~><

今日の動画応援(紹介
↓↓↓


平蜘蛛P Novelsm@ster 太宰治

人間失格を僅か6分半でここまで再現できるとはw
徐々に壊れていく涼の心とそれを上手く表現する顔グラは
秀逸です。配役もあってますね~


猫ジーナP 替え歌M@ster 千早いじめ

強引な替え歌じゃないのが余計にしっくりくる原因の1つではないかとw
同じ単語を連呼されるので徐々に洗脳されていくような感覚w
チッパイ!チッパイ!・・・あれ?


スパイキーP iM@S公式曲PV アイマスSPMAD

シンクロすげぇwって貴音だから当たり前なのですがw
歌詞に合わせてダンスを合わせてくるくる。
小指たてられて「あなたが好き」って悶絶状態ですよwフヒッ


takaさん 5mium@s2nd NovelsM@ster

初投稿おめでとうございます。
これは見方によって解釈が変わってくるのではw
社長から始めるノベマスは珍しいですね。


弓削P novelsm@ster

別に過小評価をしてるわけではないのかな、美希には十分な実力があるし
ただ美希は分かっているうえで甘えたかったのかも
最後のぎゅとする仕草は言わなくてもそれだけで分かるんだよねw
ストレートじゃないけど伝えてくる会話のさせ方、弓削さんは凄いなぁ


オヤジオナP HaRuKarnival'10 アイマス企画告知 ニコマス2010夏フェスリンク

この顔いじり、オヤジオナPだw
参加される場合は事前登録をお忘れなく!
「腐ってやがる」がこう合わせてくるかと爆笑しましたw
・・・チェキラってもう死語ですよね


ブシドーP MikuMikuDance Voc@loidM@ster

当日用があるという事でそれでは仕方ないですね。
サムネがMEIKOのパッケイラストと同じポーズだったのでクリック余裕でしたw
メイコ衣装のりっちゃんというのもいいですね、特にヘソがw


TROwOP マイコトリスト行き ニコマスアニメチャンネル

なにこの至福の11秒間w
感想書けませんよ。見に行ってすべてを体感して来てくださいw


きみP iM@SコラボPV アイマス公式曲MAD

現状オバマスをフルで歌える765アイドルは雪歩だけでしたね
アクティブチャイナにルーズという組み合わせ、膝から上に目が行っちまうw
もとからこの曲に使われてたかのようなダンスシンクロも最高です

スポンサーサイト

2010.06.19 22:52 | ニコマス企画告知 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/112-5d892dc6

| ホーム |