スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの19日~20日うpニコマス動画紹介記事

昨日本屋に寄った際に見かけた本
表紙とタイトルとのギャップに惹かれ購入したのですが

img_359114_22542863_0.jpg






シュールすぎる!こういうの好きだ。
今度2巻かって来ようw


今日の動画応援(紹介
↓↓↓


ブイヒサP アイマスMAD処女作 im@sコラボPV

デビューおめでとうございます!
驚かされたのは背景の作り込みとその技術力です。
白、灰色世界の中で線画春香さんが魅力的すぎてw
宣伝させていただきましたwこれからも頑張ってください><


jet画伯(笑)P iM@S洋楽コラボPV

自分で(笑)とかちょっとw
「の」がイラストに良い味を出してます
どこか不気味なのに惹き寄せられてしまいました。


しょじょんP アイマスリクエスト対決 アイマス企画告知 monmon(生放送主)

比較するものないといったセンスの高さは今回も発揮されています。
ニコマス企画は恒例行事である場合が多くて、企画を理解してる人が多い
見る側が脳内補填しくれてるのでよりビジュアルに特化したCM動画を作りやすいのかな?


吊...さん Re:M@STER

今回も作風で特定余裕でしたw
細かく振動する画面が轟音をあげて上っていくロケットのようで
淡い光が夜間打ち上げで輝くブースターの炎の用で
縦にボカしたような映像が「はやぶさ」のラストショットを思い出して
なんとも素敵な作品でした。


ジョーバP ニコマスアニメチャンネル いつものジョーバP

フルアニメーションでフルボイスだと・・・!?
内容がいつものジョーバPで安心しました。
ペロペロとな。アリだと思います!


ててP

動画再生直後から徐々に世界の輪郭が狂っていく
物の輪郭がぼやけ始めて色彩は無くなっていき、最後は白黒のドット調の世界へ
最後に目を閉じている千早が思うところは何だろう。


カイザートP 化物語M@STER ゆとりキャット

藪柑子Pの作品では原作をイメージした障り猫の白い影を表現してましたが
こちらは障り猫に変容する部分を表現しています。
サムネイラストまじ可愛いっす!


柏城P 朗読P

前半で少しでも聞き流そう。なんて愚かな事を考えていた事を恥じました
博物館のお兄さんよりタクシーの運転手より、プロデューサーが何より格好よかったさ
この物語があったからこそ曲の入りとその歌詞には感動しました!


利休P NovelsM@ster短編 NovelsM@ster

パソコンで「メカ千早」とは思わんだw
今までの千早も・・・ってことか。この幕引き、どういうことなの?


マスターボールP MikuMikuDance Voc@loidM@ster Voc@loidM@ster祭り4

誕生日おめでとうございます。
誕生日動画でsm番号が語呂良くてこの揺れ具合
しかし春香の顔はこの有様wリボンの揺れが無駄にリアルです。


アイマスP合作動画(かぐつちP ニシンP seimP tahiriP ミンゴP) EXEC_EP=NOVA/

タイツ・・・体のラインが・・・ゴクリ
前半の割り箸に立ち絵をつけた人形劇ちっくな演出はホント面白いです。
ボーカルもダンスもどちらかがいらないなんてことはない
どっちも大切なものだかならぁw
スポンサーサイト

2010.06.20 15:30 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |

コメント一覧

どうも。朗読Pと申します。
長い動画ですみませんw

PV部分は単品でも上げているので、物語の締めは
別の曲にしようかと思っていたのですが、やはり
あの曲が一番合っていたのでそのままつなげました。

そして、プロデューサーはかっこいいですよねw
私も柏城Pから絵を受け取って動画に入れたとき、
自分の話なのにかっこいいなあと思ってしまいましたw

では、またどこかの動画でお会いしましょう。

P.S.
蛇足ですが、十和田屋の人は登場していませんよw
博物館のお兄さん、でしょうか

2010.06.21 16:44 URL | 朗読P #wLMIWoss [ 編集 ]

コメントありがとうございます。
そして指摘ありがとうございます><

会社で携帯からブログ見て間違いに気が付き
家に帰ったら書き直そうとアワアワしておりましたw
うぅwお恥ずかしいw(*ノノ)
柏城さんの描いた雪歩の笑顔は本当に眩しかったです

こんな片隅にあるブログまでありがとうございます。
これからもこの場所からひっそりと応援させていただきますw

2010.06.21 22:29 URL | クマさん #- [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/113-ce239fe0

| ホーム |
