スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの20日~21日うpニコマス動画紹介記事

日曜、いつも通りニコマスライフをしてたらTL上に「20選決まったよ」なんて
書かれていたものだからびっくり、誰かと思ったらジャバラPでしたw

20選決めたのでそれを生放送で紹介するようでしたので見ていましたが、
するとジャバラP自身が制作した動画が含まれてる!
「自分が作った動画なんだから1番好きに決まってるじゃん!」

この一言には何か自分の中で消えかけてた感覚がまた燃え始めた気がしました。
そうでしたねw最近いろんな紹介ブログの方の更新を楽しみにして
更新されるたびに内容にグギギしてましたがw
自分が読んで「面白かったんだ!」と思えないような記事でブログを見てくださる方に
気持ちが伝わるわけないんだ・・・。

ブログ書くのもニコマス見るのも、好きだからこそ、楽しいからこそ
また頑張っていこうか。


朗読P、たまてぃPからコメント頂きました!嬉しかったです><



追記:20選を選んでますが泣きそうです早くもw

今日の動画応援(紹介
↓↓↓


カルミナP im@sclassic im@sコラボPV

なんとも小悪魔な雰囲気持った曲ですね。
ナイトメアブラッドを着て笑顔で踊るやよいおり
でもラストはこの顔です。なんとも艶めかしいwゾクゾクしよるw


足塚P 藤子m@ster 律子 おっさんホイホイ

小さい頃にキテレツの再放送を何度もみてるはずなのに
この曲を聴いてた記憶があまりないw曲は知ってるんだけどw
律子に似た声質とアップ時の律っちゃんの可愛さが良い!


しろいんP

「自分が見たいから作った、みたいな。」そういうのってすごく素敵ですよねw
普通のPVの様でPVとは全然違うんです、製作者さんのイメージしてる春香を
加工することなく投影しているようで、見てて心地よいなぁw


そば処五三郎 iM@S架空戦記シリーズ 君と取得するRPG

なんでこんなところでメタでの辻褄合わせができるのw
ココの雪歩性格的に最低だw
俺は響のポニテを結わいてるリボンと合成されたい。
およそキモそうだw


吊...さん

思いつきとのことですがw
いつもながら思いつきで簡単に形にできるものではないと思います。
エフェクトの影響でほとんど律子の輪郭を捉えきれません
いや、そうであるがゆえに律子の姿を脳内で考えるので動画の印象が強いのかも。


緑茶戌P アイドルマスター VOCALOID Voc@loidM@ster祭り4

トリコロールはだめでもこちらがある!
なんて言ったら東方住民に完膚なきまでdisられる訳ですねw
あの名曲とアイドルのコラボ!楽しみです
それにしてもミクのダンス上手くできてるなぁw


少年P Nicom@sRockFes2010

ハルカニと共に今年の夏も熱くなります
きらめくライブステージでまた逢える!
タイトル通り出だしのネタ笑えるw


半炒飯P すべりこむ○○シリーズ アイマス技術部

実にほしいんだがwアンテナの位置があうあうw
技術部のみなさん凄いですねwまさかホントに走るののわさんを作るとは。
なんでこのオチを選んだし!


房総ビューエクスプレスP 擬似m@s 「arcadia」 arcadia万能説

ここまで来たのかアルカディア
すごいCGだなぁこれw感動再び
「まだ私は輝ける、命尽きても」 「全て照らしてくキラリレラ光るArcadia」
またいつもの乱用かと思ったら歌詞シンクロが合ってて凄い作品でした。


羽音P おっさんホイホイ iM@SコラボPV

アタイもりっちゃんの魔法にかけられたいw
もしかしたらもう掛けられているのに気が付いていないとかw
だとしたら俺は相当損な人生をしてた事になるなw
水着姿がまぶしい!りっちゃん大天使!
スポンサーサイト

2010.06.21 22:57 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/114-521789db

| ホーム |
