クマの21日~22日うpニコマス動画紹介記事

もう少しで、23日は秋月律子誕生祭!

皆さん動画制作の最中でしょうか、
きっと明日にはマイリツコも「いっぱいいっぱい」になる素敵動画がうpされてるのでしょうね。


日中の蒸し暑さが恐ろしいwこのままでは週末を迎えるまでにミイラになってしまうw
夏はTシャツ1枚でいられるのは嬉しいが汗かきなんでキツイものがあります。

まだ6月なのにね^p^

今日の動画応援(紹介
↓↓↓


2960P

歌詞を最初に読ませてそのあと曲が始まる、この表現はなかなか無いですね。
処女作から今まで黒や寒色といった色を主体にされてますが
その色に合わせてくる選曲センスは流石です


眼精疲労氏さん

なにこれw可愛い!
でもこうやってみると伊織のアピールは強烈なのだと改めて感じる。
開始直後のウィンクだなんて悶絶ものですよw


どろっP R(略)P 選挙M@STER2

前振りに7分とかw説明してる律っちゃんに謝るべきw
選挙ポスター募集期間 6/30 まで
選挙M@STER2投票期間 7/1~7/10
選挙M@STER2結果発表 7/11予定 です
愚民党さんは今回は除外ということです。

弓削P Novelsm@ster

ネタばれ~とわ言ってもネタを知らないと?マークでしょうねw
あずささんは1番年長なのにときどき見せる子供っぽさが良いよねw
20歳の律子と22歳のあずささん。この酒を笑顔で交わせるかどうかは
プロデューサーさん次第ですよ?


ジェットP iM@SコラボPV

アケマス、PSP素材での動画とか。今までの習作を見て
この作品を見たときに「あぁ~」って思った
点が線になるというよりは弛んでいた糸がピンと貼られるようなw
出口が見つからない。逆にもし出口を見つけてしまったら自分たちはどうするんだろう。


ぴんぼけP iM@SコラボPV

オサレだ!まずその一言に尽きる。
枠の置き方とフォントの流しかた、1:25秒の
カメラでアイドルが映らない部分を5秒間流すのだけど
この部分が良い意味で印象的でした。


格無しP NovelsM@ster きれいなまっすぐの使い方

なんだwこの安心できるタグの羅列は・・・。
響スキーのアタイにとってはこの物語は本当に清涼剤なのです。
小鳥さんがだんだん悪い方向へ、て思ったら原作どおりでした仕方ないねw


愛識P NovelsM@ster

千早の怒涛のボケ通し、
アブノーマルな単語なのにライトに読めてしまうw愛識P節ですね。
吹き出しの1つ1つに写る千早が可愛いですw


たくみさん 新刊NovelsM@sterランキング NovelsM@ster im@sランク

一部情報だと1006デビューPの中間報告がPV系を上回って19人だそうです。
1日当たりに投稿される数も多くなっているノベマス界隈において
今後ノベマス専用のランキングの需要も増えてくるのではないかと思います。
たくみさん、お疲れ様です。


海鮮P im@s洋楽コラボPV

この曲調で他にピタリと来るなら「やよい」と「伊織」かなと考えるも
この色に合わせられるのは春香だなと納得させられた動画でした。
やよいおりでイメージすると、どうしてもカラーになってしまいます。
シンクロ以上に春香のダンスの仕方、表情に魅せられました

2010.06.22 21:53 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |

コメント一覧

ご紹介ありがとうございます!

参議院選挙も盛り上がってまいりました。
選挙M@STERも盛り上がったら・・・いいなw

2010.06.23 08:31 URL | どろっP #UbCtKfmc [ 編集 ]

コメントどうもです><

現実の選挙さながらに新たな候補者が出るのかwとか
P方が裏で動きまわる姿を空想しつつ楽しみにしておりますw

2010.06.24 23:03 URL | クマさん #- [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/115-765b9147

| ホーム |