クマの23日うp動画紹介記事

秋月律子誕生日おめでとう!

24時00分にツイッター上で「おめでとう」の声があふれかえってました。
秋月律子誕生日on twitter

今も、これからも愛されてるよ律ちゃん・・・。

帰宅してみてれぅとタグ検索したら凄い数でしたwわぁい!
なので紹介できる数が限られてしまいますが、記事2つ分けて紹介していこうと思います。

今日の動画応援+秋月律子誕生祭動画(紹介
↓↓↓


浮気する?さん

真っ白なんだ。でも律子だけははっきりと見つめれるんだ
ほんわかしててこういうのすごく良いですねw


伊織誕生祭もあったけど恒例の?曲かぶり

とばトP 秋月律子誕生祭2010 アイマス紙芝居

とばトPの描くアイドルの表情は生き生きしてるんだよねw
頬に缶を当てられた時の顔など・・・もう!かわいいな!
律子の蹴りだと?これは「アザッス」せざるを得ないw

ヘイブラP iM@SコラボPV

曲が被るというよりはそれだけ律子への想いの強さが大きいだけ。
この「なぐさめて」は卑怯だ!
ここから歌詞とシンクロさせていくだなんてw上手いなぁ


まやまやP

両脇の余白を枠を上手く使って律子に目がいくようになってます。
衣装チェンジの演出がいいなぁ、スカートがたまらんw
しかし、ソウルキャリバー混ぜるなしw


低機能P

誕生祭動画で出だしが美希だったことに驚きました
美希をプレゼントだと!?これはいいみきりつ。
雰囲気が良い高性能動画でした。


オヤジオナ im@sアニソンコラボPV おっさんホイホイ またお前だろうな

サムネにつられて来てみれば心配する事もなくオヤジオナさんでしたw
手書きに顔グラ改変を合成してアニメーションにまでしてるのになんで自然なの?
余分なほどにかっこいい動画でしたw


南部P アイマス第三帝国 iM@SコラボPV

可愛い声で歌うのは悲しい塹壕の中の物語。
こういう曲を使ってくるとは・・・・楽しくはなれないけど面白い動画です。
このモノクロの写真を遺りものとして見るとするなら、神も呪うねw


小町P 弁当トリオ im@sコラボPV

ピッチ変更かな?カバーかな?どこか雪歩っぽい歌声w
ステレオチックな音源が耳にこそばゆい!
自然とリズムをとってしまう楽しい動画でした!


おくるだP 律子ソロ

律子ということでやはりこの人でしょう!
制止状態から「ふぁっ」と動き出す、静から動に移行する際の
スローの使いかたはおくるだPの強い持ち味ですね。


アヘP クドわふたー

タイトルがどストレートwこのロリつこ可愛いすぎだろw
これは是非終わらないでほしいwコメントGJ!


UライナーP おっさんホイホイ 情熱の律子

当時のような声の勢いこそ変われど、こちらもまた力強い。
ラフタイムスクールにグローブ。何か当時のドラマを思い出すような衣装。
渋いぜ!カッコイイぜ!
スポンサーサイト

2010.06.23 21:55 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/116-a410f6e9

| ホーム |