クマの23日うpニコマス動画紹介記事2

途中からかなりアレなテンションに変わり始めて、
マズイと思ったりもしましたがw律子誕生祭動画紹介動画2つ目です。

ほんとに見れば見るほどに律子が愛おしくなるし
制作されてる方の想いと意欲が伝わってくる
誕生祭の面白いところのだな~って思います。

ってわけて本日2回目の動画応援(紹介)です!
↓↓↓


DSP 6月23日は律子の誕生祭 秋月律子誕生祭2010 アイマス紙芝居

やさしい絵柄、サムネでDSPだ!ってすぐわかりました
律子の歌う姿、美しいなwこんな日々ならまさに、Beautiful Dayですねw


かおす二号P DJMAX 音ゲーMAD@アイマス

当日に見た時の演出とセンスには驚かされましたね、
まるでアイドルをコマのように配置していく様子はどこか皮肉っぽくて
唇で隠された律子の姿がどこか悲しそうで、見てて惹きこまれます。


@ritsucaさん

画面上部を見ると・・・ローソンだこれww
映画やアニメのBGMのようで原曲とは違う明るさがあって
「弾いてみた!」って感じがすごいあって良い


マスターボールP MikuMikuDance iM@S洋楽コラボPV

疑似m@sだったり単一ネタをつかった作品が出ていただけに
やはりガチもこなせるPだとつくづく思います。
いや、単一ネタから発想を広げられるからこそのガチに強みが増すのかなw


安息香P iM@Sオールスター Nicom@sメモリアル みんなで楽しくなる動画

安息香Pなりに考えた言葉遊び、ネタであって愛であって
皆すごく楽しそうに踊る姿を見ててどんどん楽しくなってくる!
しかしサムネ・・・とはどういうことなの・3・?


くるみP im@sコラボPV

歌詞に合うダンスとダンスシンクロ律子の可愛さ全開です!
ここまで「女の子」な律子動画を見れるとは
投コメ三行に全てが籠められてる。


ケリP iM@SコラボPV ドリP

出だしでネタ?と思ったらかなりのガチ動画!
アナログ放送ってことはこの動画2011年以降みれなくなるの?(ぇ
アフロが目立つことこの上ないww


よつばねぎP アイマス公式曲MAD

律ちゃんは色んな公式曲を自分の持ち味を含めた曲にできる
大サビで他のアイドルたちが律子のまわりを回る部分がすごく良い。
覚醒律子の破壊力のなんと高いこと、可愛いです!!


薩摩伝豆P 岡崎律子 iM@SコラボPV

秋月律子で岡崎律子、定番であって切り離せないですねw
レッスン動画までシンクロさせてくるとは!衣装切り替えも凄いですよ><
ラストの画像・・・卑怯だ!可愛すぎるじゃないか!
*とても大事なことなので2回祝ったそうです。
【ニコニコ動画】【6月23日は律子の誕生祭】Can't Smile Without You【Carpenters】


トカチP 汁粉P ありったけの愛を・・・六部作 im@sストーリー系PV

「ありったけの愛を」シリーズの6作目、このシリーズは是非1作目から見てほしい!
ありのままの律子、明日の希望を信じて進み続ける律子
後半流れる自分たちのコメント・・・「一人だけど一人じゃない!」鳥肌と同時に涙腺崩壊しましたw
そして物語の完結・・・本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

2010.06.23 23:31 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/117-b201beb5

| ホーム |