

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの23日~24日うpニコマス動画紹介記事

最近記事制作にブレーキが掛かり始めた。。。疲れのせいか?意欲はあるのだが。
趣味にも休養は必要ってことかな?そろそろこの件に関してもまじめに考えようw

初回動画を始めたころから頭の片隅にある馬鹿馬鹿しくて経験が足らなすぎる目標というか空想
叶わなくてもいい、でもこの空想は忘れないw

どろっPさんからコメント頂きました。ありがとうございます。

今日の動画応援(紹介
↓↓↓


crna rukaさん iM@SHUP Progressive_House

これイントロあったら良かったなぁっ・・・・って
それやったらHSPみたいじゃないかw
SPジャケットのイラスト、敢えて顔は隠してあるってのが
曲の雰囲気にあってる。


ジョニーさん Novelsm@ster 熊猫春香

クマー!っと呼ばれた気がしたのでクリックしてみれば
なにこのどうしようもなく可愛い生物wぜひうちで世話させてくだs
この熊猫、最後喋った気がしたが・・・気のせいか?


hikaruP im@s洋楽コラボPV

このエフェクトは面白いなぁ顔や体の線がはっきり見える
陰影部分はこのエフェクトの影響で緑色になってて
南国のコケのようにも見える。


ジェットP iM@SコラボPV

対極的な意味ではなく印象的に白いJetPを見た気がする。
もちろん黒から白になったというだけで核になる部分は
ブレてないってのはこの人なりの「動画制作」を貫いてるからこそなんだけど。


hikaruP im@s洋楽コラボPV

左右のアクティブチャイナは服と靴の1部しか見えない
センターにアクセサリー選択時のポーズ、ダンスなんだけど
不思議とスタイリッシュなのねw


ベティP im@s洋楽コラボPV

渋かわいいw
意外と2人以上が画面に映る際に奥側にいるアイドルが
強くこちらにアピールしてくる。
それにしてもハットをかぶったやよいは可愛いなぁw


sinsinP エメリア海軍代表P 紳士が群れなす編隊飛行

飛行隊さえ落とすりっちゃんのアピール。今日も世界は平和ですw
バレルロールと編隊のブレの無さがすごい!流石紳士たちだ・・・。
次はあずささん、当日迷子になって間に合わないなんて事にならなければいいのだけど


しおP

歌詞がなんとも不思議で、でも楽しい!
遅れての投稿ですが・・・・ラブプラス+買ってたからだと?
これはうらやm許されざる行為だw
「毛を隠す」ボリューム的に無理です^p^


最東みんくP 日刊秋月律子 秋月律子誕生祭2010

誕生祭当日も変わらず日刊秋月律子!
投コメの「秋月律子誕生祭まで...」が365日にリセットされました。
さらりとこういうのを書いてるあたりにみんくPの律子愛を感じますw


hikaruP im@s洋楽コラボPV

終始さかさまの律子とは・・・ユニークですw
動画再生が終わるまで止まらない律子のダンス、途中から出てくる女性。
この人インパクト強いなぁw

2010.06.24 23:05 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/118-87211f74

| ホーム |
