クマの24日~25日うpニコマス動画紹介記事

日高愛誕生日おめでとう!

うしわかにゃん祭が起きていたのでこんな時間になりましたw
うしわかにゃんonツイッター

これは、仕方ないね

土日どちらかくらいは久しぶりにブログ休業しようと思います。
たまには足を止めろ俺w

あと、マイリスフォルダが上限の25に達してしまったために
ノベマス・架空戦記フォルダが整理できてない状態です対応にもう少しかかるかもです。

今日の動画応援(紹介
↓↓↓


ブシドーP MikuMikuDance im@sオールスター

サビと同時に登場する全てのアイドル達、夢子も小鳥さんもいますよ~
舞い散る桜は愛の誕生日を祝うのに良い演出です。
ラストの愛の表情もグッっときますw


鈴木きのこさん アイマスMAD処女作 MMDm@ster

デビューおめでとうございます!
MMD動画は意外と距離を置いた地点から映すことが多いのですが
この作品は実際のアイマスと同じようにアップを多用してくる。
歌詞に合わせたカメラの揺らしとか切り替えとか、作り込みがすごいです。


あさなぎP アイマスMAD処女作 アイマス紙芝居

デビューおめでとうございます!
良いな~すごく温かい、本当にたくさんの写真(イラスト)です。
1つ1つ大切な思い出wそのすべてが違う表情をしてる。
すごく素敵な作品でした!


hikaruP im@s洋楽コラボPV

画面切り替えの手前でカメラがピタッと止まる時があるんです
他のPVのように滑らかに画面を切り替えていく、とは違って
このダンス、次はこのダンスとカメラ側から攻めてくるような感じがします。
何度もリピートしたくなる魅力たっぷりな動画でしたw


裸オーバーオールP MMDm@ster

ほんとに富竹P謹製の愛モデルはすごいw
「ど~ん」での、どアップが堪らない!可愛い!


ジャバラP im@sコラボPV

他の動画が皆、愛のMMDやノベマス立ち絵が多い中で
顔を塗りつぶしたサムネは目を引かれます。
母親という大きな存在とそれをコンプレックスにしてる愛を上手く表現してます。
最後のニカッとした表情がイイw


またたびP

槇原敬之と聞いて飛びついてましたw
「凍りついてた心のドアをあっけなく開いた君」はるちはらしい歌詞ですねぇ
ドラムに合わせてのシンクロがすごい。とくにラストは寸分も狂わない


さくやP

途中の物をつなぎ合わせただけなのに・・・。
このクヲリティはどういうことなの?
「今優先すべきこと全部片付けたら完成させたいです。」
リアル大事です。いつまででもお待ちしております!


ベタ塗りP im@sアニソンコラボPV アイマス紙芝居

律子とプロデューサーが出会ってから独立するまでの物語
ベタ塗りPらしい温かいイラストと律子の可愛さw
あふれる奇跡と軌跡。ラストの「ダーリン」は反則的です。


発破P

なんとも不思議な雰囲気・・・。
髪の色だけが様々な色に変化し、見せる範囲は楕円の中のみ
でもなぜか落ち着いて2分を見終わる感覚もまた良いのです。
当初DSPVは迷走もありましたが、今となっては表現方法も多いですねw

2010.06.25 23:40 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/119-1f521574

| ホーム |