

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

こいつはたまげたww

気がついたら5日も放置かwwてかもう5日経ったのかw早すぎねぇか?

ってことで近況報告、仕事やってられねぇw
なにやっても失敗するしw俺には仕事の才はないようだ

で、ゲームの話。
新しいソフトを買ってきましたぉ。もちろん中古で!

大神
(我が家のはちゅねも喜んでおります)
ニコニコでの高い評価は知っていたが、wiiを買ったのを期に買ってみたぜ
ライトユーザー向けなだけあって謎解きや敵の強さも今のところ楽です。

というか、『moon』や『トゥームレイダー』等が殆んどヒントがない状態から進めなければいけないので
あれと比べれば容易に謎が解けますわw

妹からは、「私にもできるゲーム買ってよwマリオとか」
・・・もう少し待てwwwそんな連続で買いに行ける余裕はないわ!
というかwマリオ事態に俺自身そこまで興味ないのからなぁ

今日の動画
↓↓↓

なにもかも懐かしいw厨房の頃を思い出すぜ

2010.01.11 22:05 | クマ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/12-126e1057

| ホーム |
