今日は紹介はアリマセンヨー

紹介記事ではないですよーw
生存報告と日課みたいなものです。

駄文を見たい方だけ続きをどうぞ
↓↓↓

今日は新着を気にしないでまったり~のんびり~過ごしておりました。

少し止まるだけで効果は凄いのだなぁ・・・。
マスターボールさんから言われたのですが
「更新、義務感にならないように気をつけてね、楽しくなくなるからw」

自分が意識しなかっただけで結構危なかったようです。
今日TLやブログを見返したら「責任感さん」がもう肩を叩いてきている状態でした。

アタイは『自分の見れる範囲でティンときた作品を紹介している』はずだったのに
最近の記事を見返したら『自分の見れる範囲外にも手を出して紹介していた』んだ・・・。
危うくティンと来るはずのアンテナさえ麻痺するところだった・・・怖いわぁw

明日あたりから平常、いや歩幅を落として再開シマスヨー


2010.06.26 22:37 | クマ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/120-292a1d0c

| ホーム |