

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの23日~27日うpニコマス動画紹介記事

もっと書くことがあっただろうと思いつつ、
いざページを開いてみると何も文章が思いつかないwどういうことなの?

説明力不足で、会話ベタで、ネガティブちゃんな自分ですが
いつも見てくれる方、興味を持って来てくださる方に感謝しつつ、今日から進んでいきますか。

いつも同じようなこと言ってないかい?だがそれでいいw

今日の動画応援(紹介
↓↓↓


もりもーP iM@SコラボPV 洞窟物語

今でも聖域をノーコンクリアでなんどもやってるw
本当にフリーゲームでやれるってのは凄いよね、コレ
ミミガーっぽい2人の格好が可愛いのですw
ワン、ツー、スリー、よーん!


FenorlP KONE-tail 音ゲーMAD@アイマス

こんな企画があったんですねぇまだまだ知らない事だらけだw
音楽に合わせてノリノリで踊る愛ちゃん、たのしそうだ!
この体でビートマニアをやるのは壮絶だぁw


ネコの手P アイマス技術部 作ってみた

可愛い!欲しい!
丸いホーネットがぷちますらしいですねえw
コクピットに腕を組んで搭乗するちっちゃん、
どこかヱクセリヲンに乗るガンバスターを思い出す爽快感!


覆面作家P Novelsm@ster はるゆきm@ster

普通の2828ノベマスとも一味違う心地よさ
普段おとなしいな雪歩だからこそ、たまに起こす大胆さがドキッとくるんだ


ジェットP iM@SコラボPV

エフェクト無しのJetPとな?
でも出だしのカメラズームはこの人のやり方だなぁw
こうやって見ると可愛さを伝えるのに画質はあくまで手段の一つだと思いますねぇw
可愛い愛の姿、堪能させていただきました!



リボルテックでここまでの表現ができるんだ。スゲェ!
こんな表情できたっけ?と思うくらい美希の顔に惹かれてしまう。
特に重心の動きと、手首の動かし方とか生々しいw
よく見ると関節の駆動部を画像処理で消してる?
完全に実写だこれ!


CalBellP im@s架空戦記Part1

興味が湧いて最後まで見てしまった、面白かった
女性Pモノですが、立ち絵可愛いw
オーバーマスターのギターがこの時代のF1ミュージックと
似たようなラインがあるのでBGMにばっちりですね、続き期待してます~


ぽんきP アイドル紹介シリーズ

アイドル超人クソわろたw
なんだろう、この謎の団結力と見終わった後の清々しさw
アイドル紹介シリーズは久しく見てなかったからこれは良かった


浮気する?さん TaniyaM@ster

昨晩の月食は自分もUSTで見ておりました。
雲で少しぼやけてましたが、それでも月が少しずつ見えなくなっていく姿は神秘的でした。
この作品はその時の感覚をそのまま形に残したような、そんな作品でした。


柏城P iM@SコラボPV

服であったり色使いであったり。
今回も柏城P独特のセンスが光るw素敵ですねぇ
相対性理論との相性もばっちりです。


ぐぐるP metalm@ster MMDm@ster im@s洋楽コラボPV

ダンス、カメラの動き、選曲、舞台
こんな攻めてくる愛ちゃんは珍しいしカッコイイ!
宣伝拒否されてて広告応援はできないけど、こんなアングラな場所から
支援させてもらいます~!



こんな悲しそうな顔をされたら、畜生!可愛いな!抱きつきたいわ!
伊織メインの筈なのに熊猫春香さんに持っていかれるというw仕方ないねw
社長どこかくれてんですかwこの発想は無かったわ!
保護色・・・・恐ろしいわぁw


かなたP ハヤブサP voc@loidm@ster im@sストーリー系PV 百合m@s

姉妹愛ですと?ゴクリ
百合m@s作品は数あれど、双子を使った作品は珍しいですねw
蝶の羽根が本家magnetとこうも似てるとは、驚いたなぁ


ごP iM@SコラボPV iM@Sオールスター

自分が思うにこの作品で完璧なリップシンクロを再現したら
本当に機械的なものになってしまう気がします。
時折口の動きが同じように重なる瞬間の熱量はすごいですw


並(ならび)P おしっ湖P きれいなおしっ湖P

貴音と春香ではたしか10センチほどの身長差があったはず
この作品では立ち絵や並Pのイラストでそこがきっちり描かれてます。
溶けた氷の下から芽吹いた若葉が素敵な花を咲かせますように。
そして良い所で全てをぶち壊す妄想オチwピヨちゃん自重してw

2010.06.27 15:34 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/121-5b091d92

| ホーム |
