クマの27日~28日うpニコマス動画紹介記事

今日は特に書くこともなかったので動画紹介だけしようかなw

何反転させてんですか?モノ好きですねw見たいなら勝手に見てください、後悔しないで下さいよ?
自分はツイッタで会話している以上にダメダメな男だと思ってます。
まぁ無理もあるまいw小学校の時からいじめは受け教師には半ば見捨てられ
「碌な大人にならない」とまで言われたアタイだw
それでも今、このブログを書いてるとき、ツイッタで冗談を言ってるとき、
ニコマス動画を見ているときは本気で楽しい

あ~、だからかなwブログを楽しんでいるときに心のどこかに必ずいる不安感。
きっと怖いのだ。せっかくここまで来て楽しむことを共有できる場所を見つけて
どこかでこのブログを続けないと自分の居れる場所が失われるなんて思ってる自分がいたんだろうw
メンタル的にもまったくダメダメだなぁw
たまには溜まった思いを吐き出すものいいかもしれないw


今日の動画応援(紹介
↓↓↓



リリーP なくるなるさPリスペクト

可愛い!ゲームをやって無いことも関係してるけど
この動画見ただけだととてもじゃないが13にはみえないぞ?
動画ラストの顔にときめいた、掛け値なしにw


ジョーバP 紳士の社交場

またお前かw
なんとか確保した数冊がネット中に大量流出してるよ?
このあとジョーバPはたのしい キツイ ご褒美 お仕置きが待ってるんだろうねw


アシスP 3HourM@ster MikuMikuDance 人類にも早すぎた

またお前かw
アタイにも早すぎたwまだ深遠にはたどり着けそうもありませんw
増加しまくるホメ亜美・・・自重してくだしあw


tahiriP アイマス写真集

こちらは健全(ぇ 
写真はすべて自撮りなのでしょうか?だとしたらすごいなぁ
1:21秒、この小悪魔な顔w畜生かわいい!
これはぜひとも欲しい。


浮気する?さん

服の模様からライトまでなんとも毒々しい
これは雪歩だからこそだなぁ。奥に住まう毒蛇のようなw


ツークンP iM@SコラボPV プログレm@ster

光の中踊るロリトリオ、神秘的だ。ここが天国か
この空間だと赤が映えますねw
でも動画最後で目を覚まさないと閉じ込められてしまいますよ?
え、それでもいい!?


和むP im@sコラボPV im@s_inst

パンダサソー!
頭にアクセサリー付けただけで印象が変わりますねぇ
可愛いことに変わりないんだけどw


房総ビューエクスプレスP Voc@loidm@ster

背景がテレビの砂嵐やノイズを表現してて、その中を
春香が時に輪郭ハッキリに時にぼかして踊ります。
気に入ったら是非ループ設定にして見てください。
ループの境目が違和感なくスッと入れるので面白い


格無しP NovelsM@ster 女性Pシリーズ

お、俺もこの動画を見て思った事をありのまま話すぜ?
酔った初芝Pただのノミンゴスじゃないかwふっかふかだと?おねぇちゃんだと!?
お、俺もなにを言ってるのかさっぱりわからんがw・・・羨ましいわぁw
動画みてたら腹が減ってきた・・・この時期なら冷や奴もいいねぇwじゅるりw


寿司P デデュP NovelsM@ster

可愛すぎる・・・・ゲームじゃ描かれなかったけど
きっとこういう行動しそうだよねwあ~アタイも撫で撫でしてぇw
やっぱりゲームと同じプロデューサだwこの鈍男めw
2:51秒の真が・・・いかん!このまま堕ちてしまいたいw

2010.06.28 22:23 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/122-146ed7b6

| ホーム |