クマの28日~29日うpニコマス動画紹介記事

回線ボロボロで今日はもう無理かも・・・って思ったら22時45分くらいから回線が謎の安定

ってわけでなぜか異常に燃え上がり一人「60min'ブログ制作」開始!
日付け変更まで間に合うのか!

ってことで飛ばして書きましたw
誤字など気にしない!

今日の動画応援(紹介


そいP Novelsm@ster

このままだと響は考えていたネガティブな路線を
意識的に辿るプロセスだなぁ、自分からそっちに向かおうとしてる。
春香の優しさ故のこの言葉・・・響に届いてくれw


浮気する?さん

やよいと同じダンスをする影のような上下逆さまの存在
背景の割には全体の雰囲気は明るい。
曲調が変化するパートで使用されてるエフェクトが
妙に面白い・・・刀?


えせがわP iM@SコラボPV

制作時のトラブル等乗り越えての投稿お疲れ様です。
オープニングからダブルゆきまこ!真から見た雪歩なのか、
サビでポンポンと切り替えてくる雪歩の表情がとても印象的
ひとつひとつのダンス選びが秀逸です。


カルミナP 吹奏楽m@ster im@sコラボPV

お~綺麗なカルミナP
湧きあがる炭酸の泡のような表現の中白い水着がまぶしいなぁ
こういう音楽はテンポが遅かったり盛り上がるタイミングとか
実は制作難易度は高いんじゃないかな?


ステータス異常P 60min'sm@ster iM@S_inst

爽快感が半端ない、そして力強い
千早の髪が空と雲にマッチして生き生きして見える
13分ほど過ぎてしまいましたが、友人さんも誕生日おめでとうございます。


主将P J@ZZ_M@STER COVERM@STER iM@SコラボPV

こういうアレンジもあるんだな、
これは子供らしく楽しむとは違う楽しみ方だ、でもリズムは取っちゃうよねw
美希と真美はトトロに出る姉妹をイメージしてるのかな?
・・・それトトロやない!熊猫春香さんや!


格無しP NovelsM@ster

え?早い!昨日20分ものを投稿したばかりですよね?
格無しPと近ぐねPの小鳥さんは綺麗だよなぁ、多少アレになるのは良いけど
個人的には原作の範疇であってほしいもので・・・あれ?原作からもうd(ry
こういう小さな心遣いに気がついてくれる人、いてくれれば幸せだw


ジェットP metalm@ster iM@S洋楽コラボPV

黒を使ってるのに今回はあまり黒が前に出てないwアイドルが前に出る出る
ダンスの逆再生を使うとは、通常ダンスの体の動きを覚えてるからこそ
逆再生にした時の腕の動き、イレギュラーさは本当に面白い。
8分動画は長く感じるものだけれど最後まで3人が疲れもせず
最後まで魅せ続けてくれました!


ふぃるP ニコマス2010夏フェスリンク NONOWIRE10

開催期間2010年8月7~27日
レギュレーション
1.「NoNoWire10」タグをつけてロックする。
2.電子音楽を使用する。

ボカロ時代の影響か、ピコピコだったりハウスだったり・・・
電子音楽というのは結構好きだったりします。
自分は初めて体験する祭です、どんな曲でどんなアイドルたちの姿が見れるのか
楽しみにしてます~!
スポンサーサイト

2010.06.29 23:58 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |

コメント一覧

ご紹介、本当にありがとうございます!!
動画のコメントも嬉しいのですが、やはりブロガーの皆さんの感想が次を作る糧になるので、本当に感謝の念で一杯です。
これまでより、より可愛い響(響限定)を作れるよう頑張りたいと思いますので、今後とも御贔屓にお願いします!!

2010.07.05 00:21 URL | そいP #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます~><

自分は感想を書いて制作者さんにほんの少しでも「良かったよ」と
伝えれたらと思ってるので、そう言って貰えるとすごくうれしいです。
響が出るノベマスは弄られ役だったりすることが多いので、
こういう「自分の本心に気がつかないひねくれ者」という立ち位置はすごく新鮮でした。

応援しております~w

2010.07.07 00:52 URL | クマさん #- [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/123-cf6de6eb

| ホーム |