クマの6月30~7月1日うpニコマス動画紹介記事

卓球P 2010年上半期ニコマス20選


募集期間
7/2~7/11

基本レギュレーション
・2010年上半期(1/1~6/30)に投稿されたニコマス作品
・お気に入りを20作品以内でブログもしくはマイリストにて公開
・1Pにつき1作品

詳しくは正式レギュレーションを御覧ください
⇒  http://onsentackq.blog31.fc2.com/blog-entry-328.html

ポータルエントリーはコチラ
⇒ http://onsentackq.blog31.fc2.com/blog-entry-329.html

ブログ⇒温泉卓球場(http://onsentackq.blog31.fc2.com/)

マイリスト ⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/3770444

自分も現在20+1が決まったので準備にかかっていますが・・・。
今日分の記事製作と並行なのよねww

今日の動画応援(紹介
↓↓↓


翼P HaRuKarnival'10

開催日時:2010年7月31日(土), 8月7日(土),8月21日(土) の計3日間を予定
     (開演予定 21:00~ 但し作品数次第で変更の可能性あり)
カタパルトの勢いが強すぎる・・・はるるんは星になったのだw
ムチャチヤガッタナーw


迷路P アイマスMAD処女作 iM@SコラボPV

デビューおめでとうございます!
床に投影されたアイマスエンジェルと光の動き
実際のカメラのように1テンポ遅れて放映される背後のスクリーン
処女作ながらかなりの技術を使ってます。これは凄い!


UKCkaeruP IM@s洋楽コラボPV

千早から仄かに青い光が発せられてる・・・
スモークにブルーのライト、千早の髪と青い衣装
気分的に涼しくなる。そんな動画でした


浮気する?さん

ピンボケしたようなカメラに映る真、
黒の衣装と肌の色がとても艶めかしいなぁw
スローを使うことでより際立ってます。


Co.ZP iM@SコラボPV 梅雨m@s

ARIAのED曲だ、アニメも原作も曲も凄く素敵だよねw
カメラに着いた雨水、春香の瞳がエメラルドグリーンに変わってて
こんな爽やかな梅雨なら、それも良いね~


hikaruP im@s洋楽コラボPV

不思議なメロディなのでどこの曲かと投稿者コメントを見たらスペイン語でした。
この曲に合わせられるのはあずささんだなぁ息遣いとか、テンポだったりw
え、あずまこって・・・使ってるのココだけ?


つまおP

すこし歌い方が真に似ている気がする
ぬるぬる動くせいかダンスの腕の振り、腰の動かし方が
・・・なんとも色っぽいw


ヤマネコP ナムコ55周年M@STER iM@S_Inst RidgeR@cer

お~こんなピコピコした曲もあるんだなぁ
時折カメラが切り替わって、春香・美希・雪歩のダンスが入るのだけど
このメロディを早送りで合わせるってのは面白いなぁ


かりがねP ニコマスアニメチャンネル 相対性理論 はだしM@ster

相対性理論をしったのは本当に最近の事w多分先月くらいじゃないかな。
それにしても・・・春香さんのはだしだと!?
立ち上がる際の腕の動きとか細かいなぁw
ラストなにがあったw

2010.07.01 22:59 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/125-f1097198

| ホーム |