クマの01日~03日うpニコマス動画紹介記事

アイドルマスターのライブがあって、

アイドルマスター2のPVが初めて公開され、

アイドルマスター公式ページが2ndvisionとしてリニューアルし、

自分は今日2010下半期ニコマス20選の記事制作を終え、
ポータルサイトへの登録を終えました

あまりにも濃密過ぎる・・・・疲れなんて吹っ飛んで楽しみしかない!
これから始まるアイマス2、期待を抑えきれないんだ!
響が16歳だと!?、ついに時代が来た!
さっそくジェバンニ現るw
卓球P


マスターボールP


仕事早すぎだろ!
以下動画応援(紹介
↓↓↓


ふーりP ランカ・リー衣装 SPノーマルPV

可愛い!
今回のDLCでは1番似合ってるんじゃないかな?


プロフェッサーアンP

単品来てた!
尾崎さん、なんか変・・・・いえいつも変ですw
胸部ハッチにサイゼリアさんの骨があるのだが、しかも怒りマークついてるw


シークP Novelsm@ster

舐められただと?舐められただと!?(オチツケ
もうこの笑顔から頭から離れられん・・・2828がおさまらない
うちも飼いたいんだぞぉ!


浮気する?さん

口元と首だけを映すと魅力的ですねw
BGMはあまり落ち着けるとは言い難いけど、春香さんの顔のアップを
見てるとすごく安らげる


スーP iM@SコラボPV スーPターン

これは凄いなぁ、ダンスターンを高速にして
回転の度に春香と千早が入れ替わる
砂浜を走り抜けるシーンとか堪らないわ!


ほうそうP iM@SコラボPV アイマスMAD処女作

デビューおめでとうございます!
あずささんに尋ねても目的地には尽きませんよ?
この手のPVにパンキッシュゴシックの春香さんを使ってくるとは
ホメだったりののワさんだったろ細かなネタが面白いです。


すまーとくっきーP 優等生 iM@S洋楽コラボPV ニコマスアニメチャンネル pixiv企画作品

コメントがあまり気持ち良くないなぁ
輪郭とか全然違ってるし、この人は顔のアップの際目をしっかり描くから
結構違いが分かると思うのだが、パクリって言葉はどうなのよ?
千早、その足の絡め方を自重してw
ピヨちゃんが3時で出てきたのにはネタを超えた何かを感じてならないw
ことりさんじ(ry




投稿者名、投コメ、題名、一切書かれてないけど
これはなんて画才だろう。
千早の顔がとてもイラストというには複雑な感情をもってる
これって本当の人間の顔だよなぁw


ぱるぷんてP おっさんホイホイ coverm@ster

このまえ律子メドレーという力作を作ったばかりだというのに。
KEEPOUTのつけ方が絶妙だ、特に月夜に浮かぶ真の姿はドキドキしてしまう。


きゃのんP 音ゲーMAD@アイマス

きゃのんPらしいというか、「きゃのんPの真」って感じするもんな
ラストの首を傾けて1回瞬きする仕草とかホント可愛い!

2010.07.03 23:37 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |

コメント一覧

新作を載せていただいてありがとうございます。また取り上げていただける作品目指して頑張ります><

2010.07.04 01:51 URL | スーP #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます。
勢いがものすごかったです、協力者P名も凄いですね、
ニコマスはやはり足を止めていられないなぁw

2010.07.04 18:31 URL | クマさん #- [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/127-a1f4f7d0

| ホーム |