クマの03日~05日うpニコマス動画紹介記事

卓球さんが静岡県民なのはコミュ入ってるから知ってるけど
どこらへんなのかは知りませんでした、昨日静岡西部クラスタと会話してたら
まさかのジュビロの町とのこと、Oh....車で30分ないじゃないかw意外と近いのか~

お互いの車種と特徴を1つずつ出し合って話は終わりましたけど、さてどちらが先にばれるかな?
というかもしお会いできたら、アタイ初めてニコマスPと会話するってことか・・・。
そしてアイマスが好きな方とやっとあえるわけか・・・今のリア友はみんな東方orアニメなんだよ~;;


いい加減上半期のまとめをしたい、ニコマス好きに25の質問もいまだ書き終らず・・・。

そうそう、7月ですねw企業的にも節目のこの時期、少しリアルが忙しくなってきました。
新着を見れる時間はあるのですが、更新できる余裕までは無くなってきています。
毎日は無理ですね、たぶん1週間に2日、多いと3日書けない日があるかも

リアル大事ボタン発動ってボタンのある場所を忘れたw

/探す リアル大事ボタン・・・・リアル大事ボタンさんはログアウトしています。

[.Д.]!?

今日の動画応援(紹介
↓↓↓


monmon(生放送主) みそP 音ゲーMAD@アイマス アイマスリクエスト対決 アイマス企画告知

今回もやります、リクエスト対決
7月9日(金)、10日(土)、11日(日)ニコ生にて放送です。
放送コミュニティは「アイドルマスター総合コミュ」にて
ルール等の詳しい情報は「大百科記事:アイマスリクエスト対決」をご覧ください。

今回はどのアイドルが勝つのか、誰が参加するのか、wktkが止まらない!


迷漏会計P

お、懐かしい曲だ
明るめの色調にすると金髪と衣装が映えてくる
だから美希の肌がより綺麗に見えるの


吊...さん

タイトルで特定余裕でした
今までアイマス2のPV系動画は「POP」だったり「おっほい」が多かっただけに
このスタイリッシュさはすごく新鮮でした。まったく別のゲームだこれw


フェードアウトしていく映像が印象的だなぁ
たまにアップで映る真の顔が素敵、


十色P iM@SコラボPV

ピンク色のエフェクト使ってるもんで
やよいが可愛すぎる・・・破壊力たけぇ!


にゃんこD im@s洋楽コラボPV im@s_inst

木々をバックに踊る律子がなんとも魅力的
緑色の光が葉を通して見える光のようで。
舞ってる塵とか、こういう細かい部分が雰囲気をより惹きたててるのかな?


YAN-P

曲に合わせたスロー再生によってすごく雰囲気が出る。
エフェクトほとんどなしですが、それでもここまで魅せてくるとは。


estelさん

もっと流行らないかな?とマジで思ったり
スポンサーサイト

2010.07.05 23:13 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |

コメント一覧

御挨拶が遅くなりまして申し訳ありません。
また、拙作の御紹介ありがとうございます!
元々自分以外には誰得?で作った作品でしたので、
こうしてコメントを頂けると、凄く嬉しいです。
まだまだ未熟ですが、これからもよろしくお願いいたします!

2010.07.19 18:10 URL | にゃんこD #SFo5/nok [ 編集 ]

コメントありがとうございます><
いえいえ、コメント頂けるだなんて嬉しいのです。

実に俺得動画でしたw
こういった空気感を出せる人は素敵ですねぇ
こちらこそよろしくお願いします。

でわでわ~

2010.07.19 23:47 URL | クマさん #- [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/129-3b30a34b

| ホーム |